スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

音楽的な、実に音楽的な 

ヘレン・ケラーの文章が音楽的(韻を踏んでいる)だとか、聖書がどうとか、自分の娘や孫がどうとか、孫を不用意に抱き上げた際にぎっくり腰になっただとか、

全部どうでもいいです。
来週最終試験だろ・・・そんな話は置いとけ。

2009年、バイト以外の場面で初めて憤死の危機に直面しました。英語(読解)なんてヤッテランネ。


FirefoxPortableの導入が完了しました。
アドオン・プラグインを含めた設定全てを、ごっそり移動する手法も一緒に試しました・・・四苦八苦しましたけども。
Portableのバージョンが2.0.0.3、現行のFifefoxが3.0.5ですから、直接移したら苦労するのは当たり前といえば当たり前か・・・と完了してから気づくとか遅すぎだろ常考・・・。

昨日紹介したFeed sidebarが一番難儀しました。
移行時の互換性のチェックは通るくせに、いざ導入するとアイコンが「有り得ないだろ・・・」と言いたくなるようなレベルのえげつないバグり方をして、大いに困惑させられました。

これがそのときの様子。

赤い角丸四角形で囲った部分が、Feed Sidebarのアイコンに相当する部分。
適当なアイコンが見つからなかったか何か知りませんが、こんなバグり方はねーだろ・・・そのくせ機能は生きてるから余計に腹立たしい。
なんでインターフェースのバグだけでこんなに苦労せにゃならんのさ・・・。
結局、最新バージョンの3.1.6から落としに落として、ようやくうまく行ったのが1.2.2
苦労させやがって・・・。

それでも、そこでつかえた以外は上々です。
元々Firefox2は、使ってきた期間が長いだけあってよく慣れてるのがいい。
(今が悪いとまでは言わないが)古きよき時代を思い起こさせます。
maxiいいよmaxi。


ニュース超速報! 携帯の有害サイト、閲覧制限が30日スタート!!
※ただしモバゲーを除く
規制されたらクーデター(笑)を起こすなんて息巻いてる奴がいましたからね。
仕方ないってことにしておきましょう。
規制されたらメシウマですが、世間はそんなに甘くないということで。

【2ch】ニュー速クオリティ:プーチン批判の人権弁護士と女性記者、小細工も面倒なのか普通に射殺される
・・・。
もはやポロニウムすら使わないというか。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/459-604ba2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

