スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

帰省予定の連絡 

急ですが、決まったので連絡。
試験の嵐が来てしまうから、今書かないと書く時間もないしね。

2/6の最終試験が終わり次第、帰るつもりです。
期間は導入開始(2/23)まで。
最終的な日時は神経行動学の最終講義がいつになるかで決定します。
場合によっては知人にレポートを託してサボるかも。

∴こっち(岡山)にいる人は要注意。
普段は割と帰らずにこっちにいる人間が、今回は即行でいなくなりますから。
尚、Suica絡みで新年会・大宴会等が予定されていますが、これらへの出席は全てキャンセルでお願いします。

後、地元(鳥取)の人にも連絡。
いつになく長期間実家にいますが、休むため・遊ぶために帰ってくるのではないので、声をかけてもらっても何らいい対応は出来ません。
そもそも俺なんぞに声をかける奴があるかって話ですが一応。
又、これについては今回のみならず以後の帰省全てがこうなる可能性があります。
そうなったらまた連絡します。

ま、大変なんですよ、色々とね。
所謂、非常事態ってやつ?


【2ch】日刊スレッドガイド : 一番マゾいネトゲってどれなの?
やっぱリネか。
死亡ペナルティの重さがねぇ・・・。
基本的に忘却の彼方ですが、こうやって名前が出てくると不意に懐かしくなる。
このサイトの成り立ちを語る上では外せないファクターだしね。
今となっては、リネに関係するものは何も残ってないですけど。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

以後の~あたりがキーワードか・・・

>リネ
リンク先のコメ欄見たらいよいよ無料化らしいね
アカウント残ってる人だけお先に明日から無料・・・って、現行でやってるプレーヤー涙目w

しかしあのデスペナ考えると今更怖くてログインできないねぇ・・・どうせ用事ないからどうでもいいけど・・・

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/01/27 03:11 | 編集

ちょっとここでは出来ない話なんで・・・思わせぶりで申し訳ないです。
状況次第では、また真相を明かすこともあると思います。
というか、結果によらず最終的には明かすことになるんだろうけども、今するには重過ぎるので。

>リネ
結局Lv.45にも達しなかったので、リネの持つ真のマゾさを味わったことは無いんですが・・・。
旧仕様(♂Wizの攻撃/回復魔法モーションが尋常じゃなく遅かった時期)のWizは、あのゲームの持つマゾさの一角に加えてもいい気がしますw
アイテムは無くすは経験値は無くすは・・・いい思い出であり、俺の原点ですが、やはり俺も戻りたいとは・・・w

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/01/27 09:27 | 編集

やっぱりリネはマゾゲーだったのか・・・w
Lv49→50とか地獄だったもんなぁ。自分の日記を読み返すとどんだけ地獄だったかがよくわかる(; ̄∇ ̄)
26日に無料化が決まったらしいねえ。戻りたいとは・・・思わないけど・・・w
今はマビノギを気が向いたらやるくらいかなぁ。
まったり音楽作ったり服作ったりな生活だからストレスが溜まらないし。
狩りで戦闘不能になっても失った経験値は数分で取り戻せるし(´∀`)

ぽき #- | URL
2009/01/27 23:14 | 編集

>マゾゲー
他のネトゲを知らないが故に気づかなかった悲劇というか喜劇というか・・・w
最近だと主にモンハンの話を聞くが、死亡ペナルティなどリネに比べたら無きに等しいw

>マビノギ
また新しいのやってんだな。
モンハンかレッドストーンやろうぜなどと誘われるが、中学のときの惨劇(リネを始めた途端、成績が軽く大気圏突入)を思うと手が出せない・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/01/27 23:24 | 編集

あー、モンハンはうちの部で6人くらいやってるねぇw
俺もやりたいな~と思うけどPSPが高くて手が出ない(ノ∀`)
ネトゲに誘った元凶の俺が言うのもなんだけど、二度とやらないのが一番の正解だよ(´・ω・`)
あの頃は一緒に遊ぶ仲間が欲しくてついつい誘ってしまったが・・・いやはや、申し訳ない。

ぽき #- | URL
2009/01/27 23:34 | 編集

>モンハン
部内はそうでもないが、学科じゃあバージョンに違いはあれど大層な流行りようだぜ。
しかし俺は時流に反逆する・・・!

>ネトゲ
あれはいいんだよ。
冗談抜きでリネをやることで副次的に得られたものはかなりあるんだしさ。
このサイト然り、ここのリピーター然り。
成績が落ちたことくらいは大したことじゃねぇ。
中学の成績なんてもはや昔話にもならんくらい過去のことになってるんだからな。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/01/27 23:47 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/456-179c5530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

