スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

移符「線型写像」 

変換しても動かない場合があるから、「馬鹿め、そっちは残像だ」が出来なかったりする線型変換。

現代数学要論、どうしてくれよう・・・。


以下試験・課題日程・・・。

1/26(Mon)
3・4限 生物学実験B 実技試験 

1/27(Tue)
2限   植物発生生理学 書評レポート提出期限
3・4限 生物学実験B 小試験


1/28(Wed)
1限   生体制御学Ⅰ 最終試験

1/31(Fri)
1限   分子遺伝学Ⅱ 最終試験

2/2(Mon)
2限   系統分類学 最終試験

2/3(Tue)
2限   植物発生生理学 最終試験
3・4限 生物学実験B レポート提出期限

2/4(Wed)
2限   発生生物学Ⅰ 最終試験

2/5(Thu)
3限   英語(読解) 最終試験

2/6(Fri)
5限   現代数学要論Ⅱ 最終試験

・・・で、神経行動学のレポートはいつ出せばいいんだよ。
2/13まで講義やるとか・・・気が狂っとる、何かの間違いだ。
補講期間にも入っていないので、おそらくは教授の勘違いだと思うが・・・。

そして、今セメスターで間違いなく最強なのが分子遺伝学Ⅱ。
本気で行っても玉砕しかねん。
強調文用に用意しているclass="emphasis"をすっ飛ばして、より上位なclass="e-big"で装飾せざるを得ないくらいに。


オイ鈴仙何突っ立ってんだよ早く輪に入って来いつってンだろバーロー just do it !

ってゐPV風が完成していました。
石鹸屋いいよ石鹸屋。


人気投票の俺的裏話に深く関わったアレンジ。
これを聞いてしまったがために、御伽の国の鬼が島に投票すべきか本気で逡巡する羽目になったという一曲。


これも一応、人気投票との絡みがあったので。
俺が5人の投票枠のうち、ベタな選択を強制的に排除した“敢えて枠”を設けていたことは、投票キャラを見れば分かると思います。
結局、“敢えて枠”を獲得したのはキスメでしたが、この結論に至る前に、脳内でルーミアとのせめぎ合いがありました。その前にはリリカとのせめぎ合いもあったわけですが。
今回はZUN桶≧東方Project屈指の名言となりましたが、次やるときはどうなるやら。
むしろ、敢えて枠を増やしてもいいかもしれん。


人気投票の結果、出てましたね。
【キャラ部門】

1. 博麗 霊夢        5739
2. 十六夜 咲夜      5433
3. 霧雨 魔理沙      5380
4. 東風谷 早苗      5315
5. レミリア・スカーレット 4945



【音楽部門】

1. 亡き王女の為のセプテット              4896
2. 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life  4831
3. U.N.オーエンは彼女なのか?            4489
4. ネクロファンタジア                   3919
5. 少女さとり ~ 3rd eye                3869


ちょwww早苗さんwww
ベタな結果に落ち着いたかと思いきや、なんだこの大躍進はw
これが常識の壁を越えた風祝の力か・・・フルーツ(笑)
その他、幽香の大躍進等々あって、上位は入れ替えが激しい模様。
転落人生(多分に人じゃないが)を歩まざるを得なかったキャラも多数。

つーか、投票での主人公組の手堅さは異常。
最近休業中の咲夜さん皆勤の魔理沙を抜いて2位とは・・・。
後、綿月姉妹が低い・・・儚月抄補正じゃ力不足か・・・。

音楽部門では墨染・オーエンを差し置いてセプテットが1位だったり、さとり姉が5位に食い込んでいたりと面白い結果。
地霊殿曲では、霊知の太陽信仰が10位、17位にハルトマンが続きます。
ハルトマンが思ったより遥かに高評価です。
それでも、Exボス曲中では最下位ですが。

修行不足ですかね。
結構予想外な展開が多いんで・・・俺もまだまだか。

以下は蛇足。
【投票キャラ - 順位対応】

・蓬莱山輝夜→30位
・上白沢慧音→23位
・フランドール・スカーレット→8位
・八雲紫→6位
・キスメ→61位



【投票曲 - 順位対応】

・ハルトマンの妖怪少女→17位
・U.N.オーエンは彼女なのか?→3位
・月まで届け、不死の煙→7位
・東方妖怪小町→95位
・恋色マスタースパーク→16位
・ネクロファンタジア→4位
・魔女達の舞踏会 ~ Magus→81位



こうして見ると、ベタというよりは渋いというべきだったかもしれませんね。
投票対象が3位から95位の間にばらけているとは・・・我ながらへそ曲がりなことをしたなぁとは思いますが。
次回は都市さん方式(作品別割当)を採用しますかね・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>日程
うちがおかしいのか、私立が全体的におかしいのか・・・

>都市さん方式
思いついたのから順番に入れていったら地霊殿しか入ってねぇ、とかいう状態起こしそうなくらいニワカだから強引にばらけさせるためにああしたんであって、
広範囲で思いつけるなら絶対普通にやったほうがいい、後から自分の投票見て納得いかないんだから間違いないw

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/01/26 03:03 | 編集

>日程
国公立のスケジュールは全部一緒のはずです、大体。
同じ学部の他学科の知人に、異様に試験が遅い奴がいましたが、それは多分誤差の範囲。
私立は、大学ごとの裁量に委ねられている気がします。
入試の時期もバラバラですし・・・。

>方式
普通にやってばらけてくれたらいいんですけどねぇ・・・。
俺も結構永夜組に偏ってしまったのでどうしたもんかなと・・・構成が永5・紅2・妖2・地2・西/萃1なので。
・・・ただ、輝夜・慧音・ハルトマンの三本柱だけは半永久的に不動なので、他をばらけさせるしかない・・・。

本題に戻すと、ニワカ色を薄めたいなら、今回のトップ10を次回の投票対象から外せばいいと思うんです。
それだけでかなり渋いチョイスになると思います。
仮にトップ20を外した暁には・・・渋いを通り越して、完全な異端派チョイスになるかとw

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/01/26 08:57 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/455-51c79666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

