スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

銃座「'06クソゲーオブザイヤー -次点-」 

THE 男たちの機銃砲座
THE 男たちの機銃砲座 - Wikipedia

アルトネリコでの金儲け作業がつらくなり、「クソゲーでも買うか・・・」と魔が差して買ったのがこの「THE 男たちの機銃砲座」。
SIMPLEシリーズにおいて栄えある100番目の作品であり、何より2006年度クソゲーオブザイヤー次点を獲得した作品ですw
クソゲーオブザイヤーの件については、買ってから知ったんですけどね。

一応、「THE 最後の日本兵~美しき国土奪還作戦~」でさえ、45道府県解放まで頑張った筋金入りの暇人ですから、この作品も頑張ってみました。

結果:Stage9で挫折。

やあ (´・ω・`)
ようこそ、地雷処理班のブログへ。
このアクエリアス(ぬるい)はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
ニコ動でもStage3までしかプレイ動画がないしね、これ以上頑張ろうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「嘲り」みたいなものを感じてくれたと思う。
名作のリメイクばかりが横行する世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この地雷を踏んだんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


「THE 戦車」を選ばずこっちを選んだのは、半端な期待を捨てるため。
明らかにこっちのほうが駄目そうだったからこそ、ビックカメラ2Fでゲームを眺めておきながらB1Fのソフマップにまで出向いて買ったわけです。
予想以上のクソゲーっぷりに挫折を味わいましたけどw

まぁ・・・普通にゲームを買っても、攻略サイトを探す過程でクソゲーのレビューサイトに当たるようなチョイスをしてしまう人間なので、ある意味俺らしい買い物だったように思えます。
買った中でまともなゲームなんてメルブラと無双くらいか・・・無双OROCHIはひどかったが。

もうクソゲーを集める路線に切り替えようか。


道楽でこちらのサイトで配布されていたルーミアの待ち受けswfを携帯の待ち受けにしてみたという話。
昼間はよかったんですが、深夜に不意に目が覚め、「あれ・・・今何時だ?」と携帯のフリップを開いたところ、想定外の事態に結構ビビりました。

十進法が人喰いに化けてましたよ・・・だからあれほど髪に結んだお札を取るなと・・・言ってないけど取るんじゃない。

それはそうと、センターがありましたね。
もはや問題の解き方などは忘れ果て、唯一記憶にあるのがセンターの正式名が「大学入学者選抜大学入試センター試験」であるということのみという有様。
今日は朝6時-9時のシフトだったので、保護者同伴(同伴じゃないのも多かったが)で来襲する高校生の波をまともに受けることになりました。

8時20分以降はレジに釘付けでしたね・・・レジを離れる必要のある仕事を、ワークスケジュールの順番を無視してまで優先した俺の読みが珍しく当たり、状況の割に仕事の進捗への影響は小さかったですが。
客数が1・2レジで合わせて約320人、これが3時間のシフトの間に来ましたから1時間当たり106.7人。
更にこれをレジあたりに直すと53.3人。
ペースとしては1分6秒に1人。

客数が100人↑/hrの世界は、地獄に近い。
仮に140人/hrなんてことになれば、そんなのは既に修羅の世界でしょう。滅多に無いけど。

110人/hrくらいまでなら経験がありますが、あれはひどかった。
俺に昼勤なんて絶対出来ねぇ・・・。


導入と合宿のお知らせ。
導入:2/23~2/28
合宿:3/2~3/9
らしい。
しかし合宿場所がBEASTの怠慢により未だに決定できていないというこの現状。
夏合宿の場所を使うしかないのか・・・とかいう状況らしい。
それは勘弁してくれ・・・。


大宴会はほぼ確実に導入と被ると思う。
それでも敢えて行くと思うがw


追加。
少し楽しい動画。
YouTube - The Original Human TETRIS Performance by Guillaume Reymond
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/451-9f95212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

