スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

枷符「新幹部役職決定」 

ようやく決まりました。
こんな感じ。

主将    Corin
男子副将 夫人
女子副将 M.M
統制    Waq
総務    T.E・E.S・I.I
主務    夜回り先生・K.N・Y.M
OB担当  N.A・夫人
会計    同志
幹事    ??(新2回生に割り振るか新3回生に割り振るか未定)
中四    H.O(※サブとして俺)



これだけ人数がいながら、1人2役職となっているのはCorinの戦略的判断。
曰く「使えない連中(=E.S、I.I)は固めておきたい。2人で1人分程度しか働かないだろうし」とのこと。
後は、忙しさが他の人より頭一つ抜きん出ている等の特殊な事情がある人も固めた結果、この布陣に。

俺は予定通り。
“あの”じゃんけんにより背負わされた十字架を降ろしたと思いきや、今度は不平不満の矢面に立つことになります。
我ながら結構凄まじいかもしれないと思わないことも無い。

当面は、同期の出席率をいかに向上させるかが、俺にとっての至上命題となりそうです。
まずは同期に檄を飛ばして状況を改善せねば、後輩への指導もままなりませんし。
俺一人が出来ても駄目、幹部全体の姿勢を是正しなければ指導の効力も限界が出ます。


・・・まぁ今までは聞こえのいいことを言ってごまかしてきましたけど、それも終わりですね。
夜回り先生辺りとは袂を分かつ展開になるかも。
二つに一つしか取れないしね、実際にそうなったら諦めることにします。
それが「統制」をやる上で必要な覚悟だと思うんで。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

布陣はかなり妥当って感じでいいんじゃないかな?
若干名名前がわからんけど
Y.Mは就活大丈夫なのだろうか・・・?

あと、Corinはよく考えたと思う
これがなかったら確かに機能しない気がする

スイカが新年会を如月にやろうって
これは同期のみのはずで予定は未定
引っ越しのはまた別にやるはず

じゃ、ニコマスの新年会の続きに行ってくるノシ

ぎんゆーしじん #- | URL
2009/01/18 00:16 | 編集

>名前
K.NとI.Iはお前らがいなくなってから来た人たちだから、知らんでも無理はないわな。

>Y.M
夜回り先生に奮闘してもらう他無いかと。
でも、主務ってのは師範・本部・夏合宿時の旅館への手紙を書く仕事だから、何とかなるだろうという公算。
3人いるところは、筆頭に書いた人がメインになって動く構図(仕事の7割くらいはそいつが引き受ける構図)として見てもらえばいいかと。

>新年会
金曜夜にやった「ナッツの会」(かつてSuicaが差し入れたが消費期限の切れてしまったミックスナッツの缶を4人がかりで制圧する会)に召集をかけたが、都合が付かんかったらしいからねー。
その埋め合わせかも。
因みに今後の予定だが、2月は最終週が導入(2/23~)、春合宿が3月第1週(3/2~)にあるとのこと。

新年会・大宴会については、詳細が分かり次第連絡をくれ。

>行ってくるノシ
じゃ、バイト行ってくるノシ

Waq #- | URL
2009/01/18 05:34 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/450-4595a610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

