 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

死のロード -八日目- 

何とか、死のロードの最難関“Cherie Dolce”を乗り切りました。
これは、夜勤(C勤)と朝勤(D勤)連続していた場合、シフト表での表記が
C
D
となることに由来しています。
この他、1日の間に朝勤(D)と夕勤(B)が同居していた場合は“ドラゴンボール”と呼ばれたり、バリエーションはそれなりにあります(尚、“DB”の嫌らしさには定評があるw)。

Cherie Dolce自体は何なのかって?
ググってください。


これで後はC-C-C1(22-2)の3連勤を乗り切れば終了。
相方が使えないのが唯一の懸念材料です。
ったく・・・今日のD勤も一緒に入りましたが、外の草むしりだけで2.5hr浪費してくれたのには焦った()
(注:Dのシフトは3時間)。
俺に何人分の仕事をしろってんだよ・・・。

さて、年末の某大騒ぎのまとめでもー。

ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル 2chの反応
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル ねずみ特集

ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル リリカルなのわ
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル 去年と同じ
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル ポニョ
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル スーパーアニキタイム
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル ガンダム
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル ゴトゥーザ様
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル リクエストタイム
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル リクエストタイム2
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル マクロス
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル アクエリオン
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル 鳥の詩
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル 不意打ち
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル 電話タイム
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル トーク
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル 怒涛のラッシュ
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル 兄貴ライブ
ニュース超速報! 【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧ファイナル のファイナル?

・・・。
某半島からのDDoS攻撃よりもずっと苛烈だったでしょう。
サーバーに向かって乙と言いたい。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

どうやら今回は結局鯖落ちしなかったみたい
こっちは用事がなかったから掃除したりしながら2時頃からラストまで可能な限り張り付いてたよ
昼のひだまりとか夕方のアクエリオン不意打ちとか夜のらきすたとか、相当鯖が重くなる時間帯もあるにはあったけど
大量の裏番組を抱えたままであの国家主導サイバーテロを耐え抜くとは…
もうバルスでしか倒せないのか、それとも…w

処理能力の向上に合わせて一つの鯖に収容する板の数を多くしてるせいで、トラブルになると影響範囲が大きくなるデメリットもあるけどねw

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/01/02 02:57 | 編集

量子コンピュータが実用化されたら、2chの鯖で大活躍しそうな予感が・・・。
それまで2chがあるかどうかは分かりませんけどね・・・。

Waq #- | URL
2009/01/02 07:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/444-70550c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

