スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

死のロード -七日目- 

27日ぶりの更新ですか・・・。

十把一絡げにして近況を言ってしまうと、忙しいんですよ。
「忙しかった」ではなく「忙しい」。

12月第2週の師範日、第3週の忘年会幹事、レポート提出、中間試験。
ここまできた段階で一度落ち着いたので、ここで更新すればよかったんですがね・・・その段階での近況を全て書こうとして挫折。
そうしている間に年末年始怒涛の12連勤という死のロードがスタート。
全10日のうちの7日目ですから、終わりも近いといえばそうなのですが、こっから先は全部夜勤なんですよね・・・またあの使えない相方のフォローです。
いい加減俺も憤死する。

憤死といえば、死のロードの初日だったクリスマスイヴも憤死しそうでしたね。理由は察しろ。
個人的にはクリスマスから26日かけてのほうがひどかったですが・・・。
なんで俺が一人でクリスマスの販促物(ツリーとか天井の飾りつけとか)を片付けねばならんのか。
楽しんでもいないバカ騒ぎの後片付けってのは出来ればしたくないもんです・・・。


とまぁ、こういう書き方をするとバイトと睡眠時間だけで俺の年末が構成されているかのようですが。
一応、それ以外のこともやってました。
主にアルトネリコ。むしろ殆どアルトネリコ。
いや、正確には全てアルトネリコ。

現在、PHASE3のオリカEDだけ見たところ。
オリカルートのシュレリア様EDは、最後の選択肢を変えるだけなのでまた明日にでも。
ミシャEDとミシャルートのシュレリア様ED、オババエンドも見ておきたいのですが、それは冬休み中には厳しいかねぇ・・・。


さて、タスティエーラに「オババはやめて。」と言われないうちに終わることにします。
11月以降、更新がいい加減で非常に申し訳ない。
恒例の1年を1文で(強引に)まとめる作業も、今年は出来そうにないです。
死のロードにあっては、普通の更新をするのがやっとです。
この後11時間労働って・・・決定的に何かが間違っとる。

後、一応今年の年始と同様、ヤケクソな年賀状を用意しておきました。
ただの年賀状ですが。

もう一つ、内輪向け連絡。
帰省はしません。
バイトのアホなシフトと中四の引継会議がコンボを決めたため、帰る時間がありませんでした。
やってらんね。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

本気で死んだんじゃないかと思ってたぜ…
うちは一月書いてなかったから遂に広告出ちゃった
このままだと年越しに間に合う気がしないから来年書いて消そう…

アルトネリコ…ずっと前にまとめブログでエロいエロい騒がれてたやつだっけ
キャプ画像で見るからそう見えるんじゃないかと思ってたがw

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/12/31 22:53 | 編集

>死んだんじゃないかと思ってた
ですよねー・・・。
いくらなんでも、今回の放置プレイはやりすぎでした。
大いに反省します・・・。

>アルトネリコ
ヒロインの精神世界に入り込むことができるという設定とか台詞の一部とかのせいでしょうね。
ただ、俺が思うにアルトネリコがエロいエロいと騒がれる最大の原因は、sm3138にあるんじゃないかと。

このシーン以外は何とかフォローできると思うのですが、これだけはどうしようもない。

Waq #- | URL
2009/01/01 10:09 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/442-e937ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

