 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

獣心「野獣敵前逃亡術(ビーストエゴイズム)」 

(BEASTについて)
「あの先輩への信頼とか尊敬とか、そういうのは・・・全部東京に置いてきた。」(Corin)


まぁ順を追って説明します。
東京での演武大会に行ってきたCorin曰く「キレそうだった」。

結論から言うと、BEASTが、演武の受け(技をかけられる側)の責務を突如放棄したために、ビデオ撮影のために随伴していたはずのCorinが受けをやったそうです。
ここに至る流れを説明しますと・・・説明できませんが、取りあえずこのフローチャートでもご覧くださいな。

BEAST、いきなり集合時間に遅刻

悪びれる様子もなく「風邪の治療で合計1万円飛んだ」などと愚痴り、勝手にgdgdモード突入。

gdgd

gdgd

gdgd

「ごめん、やっぱ今日無理だわ」

実際の練習も出来ないまま、取り:U-te、受け:Corinで本番へ。


ご理解いただけなかったでしょうか。
理解できなかった方は、適当にガッテンしておいてください。

・・・無論、この無理難題を吹っかけられたCorinでさえ、何故このようなことになったのか、説明できない様子でした。
あのBEASTの自分勝手としか言いようがない、いや実際そうでしょうが。

俺としても、間接的とはいえ許しがたいと思ってます。
東京であった演武大会(以下全学)は、学生により組織された連盟により、主催されます。
その連盟の実体は、各地方の学生連盟の委員長の集合体。
中四とて例外ではありません。
ただでさえ忙殺されそうな委員長に更に迷惑かけやがって・・・一回と言わず何度でも死ねと言いたい。

結局あの阿呆は何がしたかったのか。
演武大会に出る組み合わせといえば、U-teとSWEETS(s)か、U-teとFREEDOM。
そこにわざわざ自分から「俺が行く」と行って割り込んでおきながら一体何を考えているのか。
しかも風邪の治療で1万?
その風邪は保険対象外とでも言い張るつもりか。
はたまた額を偽っているのか。
それとも全部偽りなのか。

Corin曰く「俺はどっちも嘘に賭ける」。
俺だって「どっちも嘘」に賭けるに決まってるだろ・・・それじゃ賭けにならんw

これが今の「統制」だなんてねぇ・・・役職第4位の要職が、これじゃ形無しです。
絶対に同じ轍は踏まん。


統制云々より人としてどうなのかという話ですが、そこはあだ名がBEASTになっているのでスルーしてもいいんです。
凄く便利。

さて、普通の更新はここからです。
Logitech(日本法人: ロジクール)、10億台目のマウスを出荷
ロジクールねぇ・・・このニュースで初めて知りましたが、結構普通なデザインが多いですね。マウスは。
次買うときは個人的に要チェック。

一迅社WEB|東方儚月抄 official website
REX版儚月抄の中巻が来ます。
発売は12/9、目印は表紙の綿月姉妹。これで勝つる!
1ヶ月ぶりにメロンの強行偵察をすることになりそうですね。

動画を集めていたんですが、どっかいったのでこの辺で終わり。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/441-c475a152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

