 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

生死「めでたしめでたしと満身創痍の境界」 



今日、言いたいことはこのSS一枚に集約されてます。

まぁよく見てもらったら分かりますが・・・。
取りあえず残機ゼロ、Pow1.20。
霊撃1発を撃ってしまえば後がないという崖っぷち。
一方、神奈子のHPは消滅、HPはゼロです。
そして謎の光球。
MoFの中心には撃破エフェクトが出てますが、同時に霊夢が爆発してます。

・・・爆発といった時点で分かったでしょうが、この光球の正体は、死亡エフェクト。
つまるところ、相討ち。
しかも完全な。
まさしくクリアとゲームオーバーの境界。

がっかりですよ。
霊夢C初クリアの瞬間を遂に迎えられると思ったというに。
空の「人工太陽」のラストみたいに、安全策の一発を義務付けねば・・・やろうかと思って迷ったのが運の尽きでした。

後、おまけ。

「神の風」でも同じことをやってました、実は。
何やってるんだか・・・。

百聞は一見にしかずということで、クリア失敗のリプを上げるなんて前代未聞ですが、敢えて上げておきます。ネタとして。

霊夢C - 相討ちリプレイ

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

そういえば地のStage1で気を抜いてたら似たような目に何度かあった
前より弾消しが若干遅くなったよね

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/12/02 23:05 | 編集

調子が悪いときの、フィルドミアズマの事故率は異常です・・・というか、地全体の事故率が異常に高いです。
心休まるのが6面道中と波粒境界で安置に入っているときだけなんて・・・。

地霊殿での細かい仕様変更は、事故率を上げてやろうという神主の策謀ですかね・・・。

Waq #- | URL
2008/12/02 23:15 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/439-453a6145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

