スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Between two stools you fall to the ground. 

「二兎を追う者は、一兎も得ず」。

てゐとウドンゲを同時に追いかけるのはやめましょう。
永琳にボコされます。
・・・難易度的には、てゐ・ウドンゲよりもレイセンを追うのが楽そう。
どんくさいし。


あれもこれもやるのは無理なので、動画に絞っていきます。
昼間に東方暴月弾(東方×ゲッダン)で、気になる動画を集積しておいたのでそれの一斉放出でも。

それに加え、導入としてゲッダンの紹介も。


カオス・カーニバルのほうがゲッダンの父親なら、カオスのほうは祖父ということになるでしょう。
N64版ゴールデンアイに存在した、カセット半挿しバグを集めた動画に、広瀬香美の「promise」をBGMとして付けたものが爆発的に流行った次第。

つーかこんなバグあったんですね。
個人的な話をすると、これが俺が初めてプレイしたFPSというわけで、結構思い出があったりするのですが。
黄金銃を持った立てこもり犯(一緒にプレイしていた知人)に俺を含む他の3人が挑み、ことごとく屠られたのはいい思い出。
ゴールデンアイといえば、大きなテレビでやる4人プレイだよね、やっぱ。

じゃあ、東方暴月弾。


正統派(?)ゲッダン。
しじん氏の言ってた「美鈴でゲッダン」は左上のやつのことですかね。
ニダーの顔で中国を名乗るとは・・・やってくれるじゃねーかw


異端派ゲッダン。
どっちもどっちだw
まぁテルヨフに激動してもらうことを期待したり、天子に攻撃を回避してもらうことを期待するほど、俺も純真じゃありませんがね。

ゲッダンは他に色々あるでしょうが、紹介は東方メインでとどめさせてもらいます。


他、ゲッダン以外にも数点。

紅~地、三月精、求聞史紀も。
繋ぎが見事なパワプロ風アレンジ。
さすがに7/8拍子のところはやらんよね>ハルトマンの妖怪少女


紅魔郷1面のみの再現ですが、これは頑張りすぎだろw


相変わらずの作りこみようです。
そういえば、某SNS(≠mixi)に入ってみるかと誘われて、返事を保留したままでしたね・・・どうしようか。



公約どおり、禁書でレスポンス。
ベランダの人が作った一連の作品です。
ステイルはネタキャラで確定ですか?w


こんだけ書けばもういいよね。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

残念ながら左下の中国が咲夜さんを挑発するやつ
偶然見たんだがめちゃ笑ったのを覚えてる

あと来年スイカが引っ越しするそうで
で、引っ越す直前に大宴会を開催したいとか言ってた

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/11/29 22:45 | 編集

>ゲッダン
あーそっちか。
お前が大笑いするくらいだから、東方とは違う角度で笑わせる要素が強いのかと思いきや。

俺は、見ててなんだか切なくなったぞ・・・散々PAD呼ばわりされてることを思うとな・・・。

>大宴会
引越しするのかよwwwてっきりあの話は無しになったのかと思ったぜwww
大宴会ねぇ・・・割とすぐやる感じか?
来月中にやる場合、シフト表を見てないから断言は出来ないが、冬休みにやるとなれば都合がつかない可能性が多分にあるんだが。
大晦日に深夜勤が入って俺が帰省を諦めたのをこれ幸いとして、店長が休み期間中に鬼畜シフト(深夜勤3連続とか)を組んだ可能性があるから。

まぁ、明日の朝に勤務があるから、シフトはそのときに確認するとして・・・明日の晩にでも、学食でそれなりに詳しい話を聞かせてくれ。
それを元に他の野郎衆に連絡を伝達したいしな。

Waq #- | URL
2008/11/29 23:04 | 編集

ゴールデンアイか
試遊台でダムのミッションをやってた子に「鍵の撃ち落とし方がわかんない」と言われて、
Rトリガーで狙い撃つぜしてやったらすんげー喜ばれた思い出がある
3D酔いがひどかったから買う気にはなれなかったけどw
「ナイフで対人戦が熱い」とか痛いニュースで言ってたっけ

>mixi
歯ごたえで腹筋崩壊
mixiずっと前から入りたいというか、入らないと不便かなとは思ってるけど絶対続かないだろうな…
2chでmixiニュースのURL張る奴は、同じことをニコニコのURLでやったらどうなるかわかってないのかと毎回気になる

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/11/30 09:29 | 編集

>ゴールデンアイ
最近だと、PS2でやりましたね。
先輩にいいように狙撃されたのは軽くトラウマ。
そして、殴りのヘッドショットで一撃死は可能かどうかを検証したのもいい思い出。

>歯ごたえ
「あぁ、師匠に怒られる」(CV:鈴仙)をCV:妖夢に変えてもいけそうなネタだと思ったのは俺だけですかね・・・?
ったく、悪食にも限度があるだろと・・・w

>mixi
入ることによるメリットよりも、そのために提示しなければならない情報の悪用によるリスクのほうが数段大きい件。
ブログから炎上した場合とmixiから炎上した場合では、状況がまるで違いますから・・・そりゃもう、赤壁の火計を東南の風なしでやるのと、ありでやるのとの違いくらい。
おとなしくしていられればいいんでしょうけど、きっとどこかでヘマをする。
mixi八分などという、結構陰湿な側面もあるみたいですし・・・まぁ全員が馴れ合ってるのも気色悪いですが。

まぁ、身内で連絡を取り合う程度なら、俺も使っていいかなと思わないわけではないですけどねぇ・・・。
その程度なら、ここで足りてますし。むしろ真上のコメントでそれをやっているという。
そういうわけで、俺の中の天秤はmixi参加のほうへは傾かないわけですよ・・・。

Waq #- | URL
2008/11/30 10:09 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/437-e65581ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

