 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Alchemist 

カケラ遊びなんて誰が買うか!
レミュ金面白いよレミュ金。


禁書を知人に貸したところ、さっそく自転車がパンクするという不幸に遭ったらしい。
恐るべし“幻想殺し”。
まだ、本家には到底及ばないでしょうが。

本家ならば、パンクした際にバランスを崩してドブに落ち、落ちたところでクラスメイト辺りに現場を目撃され、取りあえず家に戻って着替えて出たら今度は雨に降られ、傘を取りに走って戻ったら今度は晴れる・・・くらいはザラでしょう。
これだけ起これば定型文「不幸だー」を使ってもいいと思う。

・・・以上、学科の月厨が言ってたことを引用。
以上っても「本家ならば」~「いいと思う」までですが。
この中間試験が連続している時期にラノベを買い漁ろうとしていることは、真性の馬鹿として評価すべきか、はたまた勇者として評価すべきか。

或いは、馬鹿な勇者として評価すべきか。
え?アドベントチルノ?


マリオ「ピーチ姫の桃色天然水…マンマンミーアミーア…」:ハムスター速報 2ろぐ
マリオ「ピーチ姫の桃色天然水…ペペロンティーノオォウ…」:ハムスター速報 2ろぐ
一応、性的描写のR-18?
っても、ここの(把握している限りの)リピーターには引っ掛かる人はいないですねw

【2ch】日刊スレッドガイド : ヒロイン全員障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』 公式サイトオープン
度し難いな・・・。

【2ch】日刊スレッドガイド : PS3「戦場のヴァルキュリア」のテレビアニメ化が決定 09年春放映開始
グラフィックが水彩っぽいゲームだったな・・・という記憶が。
ただいかんせんPS3なので、身の回りでは絶望的なまでに情報不足。
お前ら誰でもいいから次世代機買えよ・・・。
唯一身近にいる次世代機所有者はU-te、機種は×箱という状況じゃあ話にもならん。

大体、なんで彼はよりにもよって×箱を選んだんだ・・・いや、その微妙なチョイスをする辺り、むしろさすがU-teと言うべきか・・・。


動画。


卑猥だ・・・。


第3のフラドル候補。
音源を作る職人さえ現れたら化けるでしょうね。


動画メモ。



下ネタ率高ぇな・・・無理に書かないほうがよかったか・・・。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

まさかあんなアホなタイトルのスレで感動するとは思わなかった。最後のエンディングは懐かしさもあいまってなんか胸にジンときた。
いくつかもやもやとした点が残ったけど、これは良い作品。
「神様は最後まで諦めなかった者に幸せを与える」か…俺の中の名言一覧にまた一行増えたよ。
やべぇマリオRPGやりたくなってきた。

ってか気づいたらみ始めてから1時間半経ってるじゃないか∑(´д`lll)

ぽき #- | URL
2008/11/17 23:42 | 編集

>1時間半
アホスwww
薄いラノベだったら1冊読めちまうじゃねーかw

Waq #- | URL
2008/11/17 23:48 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/434-a6ad0277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

