スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

P2-Day 

部活が始まるまでの数十分、禁書目録SS2を読みつつメンズポッキーを食ってました。
11/11だし。
普通のやつが欲しかったのですが、なかったのでやむなく。

こういう時間の使い方こそ至高。
後に部活が控えてなかったら最高だったのですが。
世の中そんなに甘くないよね。
甘さ控えめのメンズポッキーを選ばざるを得なかった時点で気付くべきだった。


兆を超えて「京」へ、1ドルが2京ジンバブエ・ドルを突破 - GIGAZINE
もはやネタとしか言いようのないレベルにw
一回切り下げてるのに既にこれとは・・・もうだめぽ。

痛いニュース(ノ∀`):「関東で震災あれば、東京がダメージ。これは(東京一極集中打破の)チャンス」…兵庫・井戸知事の発言に、「不適切」の指摘
Nスペで以前、首都直下型地震発生時のシミュレーションをやってましたが、そのときの予測だと「地方都市も東京の支援により限界に達する」ってのがあったような・・・。
東京が潰れたら、一極集中の打破なんてチンケな問題じゃ済まされんでしょう。

だから景気のいいうちに遷都しとけと言って・・・ないけどすればよかったのに。
政府機関が移ったところで経済の一極集中は解決しないでしょうが、一緒に瓦礫に埋もれるよりはマシだろ・・・。

以上、ポッキー&プリッツの日につき、13時間遅れですが敢えて書きました。
今日の分は書かないかもしれません・・・夜勤だし。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/433-b68f25e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

