スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

BYIQNMZ GCHVXL IHJFSY 

二次大戦中、ドイツ軍が使用した暗号「エニグマ」。
タイトルを考えるのが面倒だったため、以前ブックマークしていたJavaアプレットで暗号文を作成してくれるサイトで、ちょっと暗号文を作ってました。
因みに上の原文は「PROJECT SHRINE MAIDEN」。
巫女さんプロジェクト。要は東方。


色々とありました。
しかし第一に語るべきは今週最大の惨事、11/3の反省会議をおいて他にないでしょう。
結論から言うと、組織がヅダよろしく空中分解。
委員長と副委員長が完全に仲違いしてしまった次第で。

後は引き継ぎ程度しか仕事がないが、不幸中の幸いというもの。
空中分解という表現に合わせるなら言わば高度を落とし、着陸の準備をする段階に相当していたと思います。
あれだけ全員必死だったのによ・・・オチがこんなのじゃ悔しいですよ。
こんな結末を迎えるために、自分たちは頑張ってきたわけじゃない・・・。
っても、もはやどうしようもねぇ。
引継ぎだけはきちんと果たさないといけないので、資料の作成に入ろうと思います。

ある種完璧だよ。完璧にオチた。
俺のせいか?あのときじゃんけんに負けたのが俺だったからこんなことになったのか?


予定なら、ここに動画メモを書くはずだったのですが。
へんたい東方第2期も完結したし。

ただ、役員空中分解の光景が脳裡に蘇ってしまい、テンションが(下降を止められない的意味で)制御不能なので取り止めます。

あれだけ不平を並べてやる気もなかったくせにそこまで凹むか、と言われるかもしれませんが、曲がりなりにも働いた以上、それ相応の精神的ダメージってもんがあります・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/430-ddca7643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

