スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

追いすがる責務 

反省会ごときでまた広島まで行った挙句会議を1日中やる気とか馬鹿なの?死ぬの?


無駄に右のプロフィールをいじりました。
画像と能力と。

そういえば、引退直前の称号は「いつもの場所」でしたね。
その前は「純和風だし」だったか、「夢の始まり」だったか・・・MagicSquareは結構古かったと思う。

何が言いたいかって?
懐かしいってだけの話ですよ。
学科の月厨からモンハンやレッドストーンをやらないかと誘われたりもしますが、ネトゲはもうお腹いっぱいです。


あらゆるものを変える可能性のある知っておくべき15個の最新テクノロジー - GIGAZINE
理系にはテンションの上がるような話がいっぱいな記事。
DRMは終焉の流れね・・・でもどっかの国の政府は逆走してるよね。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今日県立美術館に行ってきたんだけど、DAH&現主将のペアとスイーツ(w)がいたんだが、何かあの部で美術館に行かなきゃならないみたいな決まりでもできたのか?
やっぱ偶然?

そしてその帰りに学食行ったら獣はいるはで・・・

これらの一致は部会か何かかい?

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/11/03 22:24 | 編集

全 部 偶 然 だ と 断 言 す る 。

つーか広島行ってたから、こっちにいた連中のことは知らん。

Waq #- | URL
2008/11/03 22:47 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/429-2b2283fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

