 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

口どけは295Kで。 

何のことか知りたければコンビニへダッシュ。
ダース(ミルク・ビターを問わない)を買えば幸せになります。
・・・無論、糖分による苛々の緩和的意味で。


俺の携帯はSB811SHなのですが、カスタムスクリーンなるものがあります。
そこで、そのカスタムスクリーンとやらを使ってみようかと思って下調べとしてググっていたのですが、要領を得なかったので面倒になり、やめました。
結局何が変わったかといえば、待ち受けをキスメのイラストに変えただけ。
大沖さんの描いた魔理沙(先代の待ち受け)もいいのですが、気分転換したかったので。

さてさて、たまにはニュースから行きましょうか。

CAPCOM|Fate/unlimited codes フェイト/アンリミテッドコード 公式サイト
平たく言えばFate版MELTY BLOODです。
PS2版も出るとは・・・これは財布事情抜きでお買い上げ決定だろ。
聖杯戦争をベースにしている分、メルブラみたいなギャグっぽさは薄めかもしれません。

【2ch】日刊スレッドガイド : 【ラジオ】「今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル」大晦日に年越し放送決定― ※最終回は紅白歌合戦と激突!
どうせ聞けませんよ、俺は・・・。
12/24夜~25朝にかけてと、12/31夜~1/1朝にかけては予定通りだとバイトだし。
聖夜も年越しも、相手は店長ですか。死にたい。

【2ch】ニュー速クオリティ:静岡の魅力
【2ch】ニュー速クオリティ:東京都内観光 その21
【2ch】ニュー速クオリティ:信州人の9割 「長野県内に住み続けたい」
【2ch】ニュー速クオリティ:【滋賀】なぜだか、滋賀県の人口が増えている
【2ch】ニュー速クオリティ:(岐阜県)の観光客数が過去最高だけど、正直何があるのか分からない
【2ch】ニュー速クオリティ:島根県民って何して生きてるの、不思議すぎる
俺と接点があるところもないところも全部まとめて。
でもなんで島根がニュー速で最も稀少なんでしょうね。
絶対数なら我らが鳥取県人のほうが少ないのに。

痛いニュース(ノ∀`):【リニア】長野県「諏訪(迂回)ルート、5分長いだけ」「駅が2つ3つあってもいい」
リニアが通るだけでも僥倖、というような謙虚さはないんですかね、長野県庁には。
この日本には、新幹線はおろか高速も満足に通してもらえず、ふて腐れている連中もいるというのに。


動画メモ。


今現在、マイリスが軽く上限をオーバーしているという現状があり(プレミアムの名残)、ここに気に入った動画を紹介として本文に混ぜることでメモの代わりとしているわけですが・・・。

思えば、シリーズものは第1話以外は紹介しても仕方がないというもの。
ということで、個人的に情報を控えておきたい動画は「動画メモ」、新規シリーズ第1話などを「動画紹介」として、扱いを分けることにします。
気づくのが遅すぎるという・・・取りあえず、へんたい東方第2期の6話後編を、動画メモの1つ目とさせていただきます。
紹介はぱっとしたものが見つからなかったので今日は無しです。


私信>しじん氏
自転車の件、乙と言わざるを得ない。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

裁判所近くの交差点で左手のみの片手運転してたわけですよ
そしたら信号が変わりそうだから立ちコギにしようとペダルに力を入れながら右手はハンドルを掴もうとしたわけですよ
そしたら掴んだのは何もない空間で、バランス崩して慌てて左でブレーキ、スピードが落ちたところで右のブレーキ
逆ウイリー状態になって どんがらがっしゃーん(どんがら~はアイマスネタより)
けれども打ち身と擦り傷ですんだ上に、自転車屋に寄ったのにバイト遅刻2分前に滑り込んだという奇跡
だが、一日経って体があちこち痛い・・・

大晦日に実家でアニソン三昧聞けないだろjk・・・
NHK KY

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/11/01 01:09 | 編集

>裁判所近くの~
やはり乙と言わざるを得ない。

>実家
実家で聞く方法を考えようとするから駄目なんだよ。
帰らなければ心置きなく大音量で聞けるだろ?w

俺はやらんがなw

Waq #- | URL
2008/11/01 02:56 | 編集

>>島根って何県だっけ?
(゜д゜)……
いやまぁジョークだとは思うけど、あまりの存在感のなさに島根在住の俺は何を言えばいいのかわからないw
島根出身でもないからわからないことも多いしなぁ。とりあえず島根は「何もない」。あるっちゃーある(観光地とか)けど一般人の物欲を満たすようなものがないんだ。
どこの本屋を駆け巡ってもジョジョが置いてないんだぜ…?(´・ω・`)

ぽき #- | URL
2008/11/02 20:20 | 編集

>存在感のなさ
観光地や名物がないわけじゃないのにな・・・宍道湖のシジミとか出雲大社とか石見銀山とか。

>ジョジョ
お前の基準はそこかよwww
まぁ俺でも、本屋を巡ってBLACK LAGOONや喰霊がなかったらがっかりするけどな・・・w

Waq #- | URL
2008/11/02 23:30 | 編集

>295K
何かアレって無駄な手間を強制されてる気がして腹立つんだよなw
個人的にポッキーオンザロックくらいがおいしいと思う

>待ち受けをキスメのイラストに
9月末にスパボ一括912SHを見かけるも未成年故に買えず翌日行ったらもうなかった時は泣きたくなった、ホワイト学割終わっちゃったよ…
最近8割くらい埋め尽くされてたPCのデスクトップをClaunch導入のついでに一掃したが、未だに壁紙だけはデフォルトの草原だ

ところで、ランチャー使ってる?

>島根
いつだったか突然届いた石見の牛肉はうまかったよー
しかし幼い頃からやたらと「鳥取・島根」の順番で言ってたのはなぜなんだろう

業火 #- | URL
2008/11/03 01:27 | 編集

>ポッキーオンザロック
ウィスキーは飲めないのでこれは無理としても、チョコレートが冷たいほうがいいというのは同意です。
冷凍庫に入れるとガチガチになって食えたもんじゃありませんがw

>912SH
機種変したい時期になってきてるんですが、親が委任状まで書いて外装交換をさせたことを鑑みるに、機種変は遠い未来の話になりそうです。
922SHなんかが面白そうで気になってるんですがね・・・。

>ランチャー
使ってないです。
ショートカットを集積したフォルダ(ゲームとユーティリティなどのツール)を作り、そのフォルダのショートカットをデスクトップに置くという原始的手法でアイコン数を削ってます。
慣れたらランチャーのほうが強そうですね。

>鳥取・島根
東から見ると島根より鳥取のほうが若干近いからですかね・・・?
きっと力関係とかは(あまりに辺境なので)関係ないと思いますw

Waq #- | URL
2008/11/03 01:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/427-1d59e071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

