 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

“Everybody has the right to make mistakes.” 

あなたが泣いたり
あなたが怒ったり
あなたが憤ったり
あなたが憎んだり
あなたが叫んだり
あなたが苦しんだり
あなたが悲しんだり
あなたが絶望したり
あなたが決意したりすることは―


あなたが正しいことの証明にはならない。
(出典:「キノの旅XII」)



感 情 論 全 否 定 。
批判はしませんよ。むしろもっとやれ。
SWEETS(sneer)やDAH辺りにダメージがありそうな文言です。
理解できれば、の話ですが・・・。


結局俺は、22日から更新してなかったらしいですね。
単純サボりではなく、きちんと(?)死んでたんですが。

去る10/25、山口で大会が行われ、役員として行ってきたという事情があります。
24日の1限のみ出席し、帰りに学割証を2枚発行+ATMで現金を引き出して、帰宅。
業者から受け取ったパンフレット300部+αを旅行鞄に放り込み、その他必要な資料類を手提げ鞄にぶち込んで出発。
現地で役員と合流した後、会場設営。
これがざっと5時間ほど。終了は22時。

0時から、その長さに定評のある役員会議。
ざっと4時間ほど。
その後寝て、6時半起床。
流れの確認やら朝飯やら準備やらをして7時半にホテル発。
8時より会場の最終準備。
9時より受付。

10時45分から講習会に参加し、12時の終了後、さっさと飯を食って着替え、受付で待機。
15時の終了まで受付で待機し、師範見送り後にレセプション参加者をマイクロバスに誘導。
16時から18時まで、レセプション。
19時から二次会。
21時半解散。
23時から反省会議。
2時に終了。
2時から3時に
7時半起床。
8時に会場へ行き、備品を回収。
9時半にホテルへ戻り、備品郵送の処理。
10時にホテル発、他学連の人(要はゲストの学生)を駅まで見送り。
後は適当に飯食って帰ってきた。

以上が全日程みたいなもの。
達成感はないですね・・・全員がそうでした。
反省会議の際も、俯いて凹んでいる奴とか、後悔の大きさから打ちひしがれている奴とか、机に突っ伏して頭を抱えている奴(俺)とか・・・。
俺が関与した範囲では、受付での注意事項伝達ミス、バス出発の遅延、ドアマンをやった際の失態でトップ3。
全体的な問題としては、完全に縦割りになっていたこと。
仕事が少なかった俺でこれですからね。
関与する仕事が多いとミスも必然的に多くなるので、上のほうの精神的ダメージはこれを越えるでしょう。

ここまでの内容を要約するなら、ただ一言「死んだ」となるでしょうね。
睡眠時間の不足だけは、どうにもなりません。


あなたが眠かったことは、
あなたが正しいことの証明にはならない。

いない間に動画が増えてやがりました。


相変わらずオチが読めないw


アリス・・・w


なんというか、もう全ての突っ込みを取り下げたくなるシリーズです・・・w


あれ・・・妹紅は放置なのか・・・?


一部、どう見ても大惨事になっているのが気になりますが・・・。


取りあえずこれで終わっていいですか?
正直、心身とも本調子じゃない。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/426-cc93168a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

