 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Greasemonkey 

次から次へと面白いものを作りますね。
Greasemonkey自体はそう新しくないようですが、これが黒目に対応するということで話題になっていたので。
Googleもサポートを強化していくらしいですし。

セキュリティ上の脆弱性を抱えているということなので、また時間があるときにでも、導入についてじっくり考えようかね。



へんたい東方の続き。
「幻想郷最強のmakotoji」の二つ名はだてじゃないですね。
このシリーズのめーりんは、きっと登場人物たちに残された最後の良心。


【2ch】ニュー速クオリティ:きょうび腕時計してるやつはオッサン
俺は中学から高校にかけて、ALBAのEPSILONを使ってましたね。
クロノグラフなのですが、もう今となってはラインアップにないという・・・3針モデルとソーラーしかないとは。
今現在も電池は生きていますが、分針が動かなくなっているので時計屋に持っていかねば。

今は合格祝いに貰ったG SHOCKを使っていますが、バンドがゴム製なので、スーツに合わないんですよ。
これなら、実際は安物でもチタン製のEPSILONをつけたほうが様になるというもの。
スーツを着る機会が想像以上に多いため、折を見て直したいものです。


何言いたいか分からなくなってきたので終了。
なんというか眠い。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/425-5dbb9e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

