 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Master of Shrimps 

月曜2限の講義、生物の分類に関する講義のはずが中身がエビ一色な件・・・。
火曜2限の植物の発生に関する講義と双璧をなすカオス展開に、履修生は皆困惑を隠しきれていないという現状が。

シャトルカードに講義内容を簡潔に記せ、というが10分間であの混沌を文章化できるものか・・・。
第1回の講義分は根性で書きまくり、5点満点の4.5点を獲得しましたが、正直なところ2回目にして心が折れそうです。
・・・今日なんか欄外にはみ出したんだがorz

どういったタイプのカオスかと言いますと、相手の事情に関係なくヲタが自分の言いたいことをマシンガンの如く言いまくっている状況を想像すれば、9割方一致します・・・。
片方はエビについて熱く語り、片方はシロイヌナズナを中心に植物の研究がいかにホットなものかを、何故か生化学を全否定しながら語ってくれます。

よもや、前期の悪夢が教官によって再度具現するとは・・・。
やっぱ、理学部は上から下までヲタクだぜ・・・。


別にいつ書いてもいいから今書きます。
単なる動画の紹介。





東方×BLACK LAGOON。
展開はガルシア誘拐編(1巻)と双子編(2,3巻)の同時進行。
大百科がまだ残念な感じだったので(主に配役)、こっちで補完しときます。

<香霖商会> - ラグーン商会
霊夢 - レヴィ
魔理沙 - ロック
こーりん - ダッチ(でも見た目はロットン)
射命丸 - ベニー

<ホスピタル八意> - ホテル・モスクワ
えーりん - バラライカ
ウドンゲ - ボリス
てゐ - サハロフ

<紅魔館> - ラブレス家
レミリア - ガルシア
咲夜 - ロベルタ(ロザリタ・チスネロス)
パチェ - 犬(ラザロ)
フラン - 該当なし
※まさかフランがファビオラとして出てくることは・・・ないでしょうねぇ・・・。

<不死の殺し屋?> - 双子の殺し屋
輝夜 - グレーテル
妹紅 - ヘンゼル

<その他>
ミスティア - バオ
早苗さん - エダ
アリス - マフィアの頭目

バラライカが紫じゃないなんてありえな・・・いこともないという新発見。
1・2話は原作に忠実すぎて話が分かりにくいですが、話が進むにつれて分かりやすくなってくるので、是非。


以前、燐と空でウマウマの動画を上げたと思いますが、その人の作った作品。
ホットペッパーで随分笑ったw


気が向いたら書き足します。
じゃ。

・16:42追記
こんなに早く書き足すとは思わなかった。

フラドル以来の傑作登場です。
天真爛漫と死屍累々とは・・・誰がうまいこt(ry

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/424-c5c74ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

