 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

神槍「スピア・ザ・グングニル」 

レヴァ剣と対比になってるのは一目瞭然ですが、黄昏フロンティアからの要請だったとはね。

・・・関係ないけど、大百科の説明って結構グングニルだよね。


みょんとは (ミョンとは) - ニコニコ大百科
きゃんとは (キャンとは) - ニコニコ大百科
むきゅーとは (ムキューとは) - ニコニコ大百科
あーうーとは (アーウーとは) - ニコニコ大百科
うぎぎとは (ウギギとは) - ニコニコ大百科
ひゅい!?とは (ヒュイとは) - ニコニコ大百科
うにゅ?とは (ウニュとは) - ニコニコ大百科
あややややとは (アヤヤヤヤとは) - ニコニコ大百科

見つかるだけ列挙したが・・・知らない人が見たら、間違いなく不可解極まりないw
妖々夢1、萃夢想1、風神録2、地霊殿3。
作品が最近になるにつれて、迷言も増える傾向にあるような。
所謂カリスマブレイクの傾向と同列に扱えるものだと思いますw

でも、たまには「あなたがコンティニューできないのさ!」や「霊夢、永遠の一回休みだ。じゃぁな」みたいな、名言に分類できるような台詞を聞きたいですね。

後は、個人的に笑った記事でも。
洞窟いいね。とは (ドウクツイイネとは) - ニコニコ大百科
ザクアリが俺のジャスティスとは (フビンモエとは) - ニコニコ大百科
不憫萌えwww
ミニ四駆を拾ったせいで、実は三角関係が出現しているという・・・w

コーポ氏の4コマまとめ動画は、10月中にうpされるらしいです。
漫画単体でも吹けるが、うp主のセンスによるSEとBGMがあればその倍は笑えるから、待ち遠しいです。


全然関係ないが、さっき「ハルトマンの妖怪少女」のZENでの再生回数を調べてみたら驚きの結果が。
596回とか・・・中毒にも程がある。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/422-5cebc342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

