 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

邪恋「実りやすいマスタースパーク」 

このスペカを見て重大なことを思い出した。

へんたい東方の追跡をサボってやがる・・・。





中身は知りません。
何せ拾ってきただけで見ていない。
ただ、大百科のキリサXの頁を見る限り、うp主と視聴者間で、凄まじい攻防があったらしいw
うp主が知恵を絞った反攻を行ってなお現在も視聴者優勢という状況に吹いたw


ずいぶん前に取り上げようとして、記事を書き損ねて立ち消えになったやつ。
中身は忘れた。
気が向いたら魅魔見ます。



魔理沙がヤンデレになる話・・・以前、前編か、中編まで上げたような気がしましたが。
どこまで取り上げたのか忘れたのでこの際全部上げてしまえ。



すきまつあー(以前企画倒れになったsukima-2ndみたいなもの)の新曲。
未紹介なのは大体この辺りだと思います。
いつの間にかseet time midnightが復活してんのな。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/420-b0cfd67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

