 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

失念「忙殺と亡我の協奏 -Lunatic-」 

中四役員の仕事、大詰めです。
大会のパンフレット作成を一手に担っているわけですが、明日には業者に原稿を渡します。
じゃないと本格的にやばい。

後必要なものは、

・挨拶文(2)
・写真(2)
・連盟の組織図
大会顧問のリスト

の4つ(6つ)。
「~(数字)」という書き方をすると、リネを思い出します。
f1魔力の石(3)が足りません、とかね。
懐かしい、もはや帰らぬ過去。
ただ、その時期の約半分は一般人レベルの黒歴史なので、未だに愛憎入り混じって妙な気分になるのですがw

帰りたいと思っても、帰りたくないと思っても、結局は意味がない。
所詮は過去ですし・・・そう思うと、帰りたいと思わないのはある意味幸福か。
・・・いや、消したいという願望が生じるから変わらんか。


いろいろあったんですよ、書いてない間に。
VAIOのリカバリをやったり、パンフレット作成をやったり、部屋をことごとく片付けたり。
リカバリをやった際、ついでにNOD32をSmart Securityに変えたのは大失敗だった、死にたい。
オミトロンが使えないとか・・・ニコ動見るのが鬱だ。

因みにVAIOの状況ですが、俺の疲労が凄まじいため、復旧は7割程度で止まってます。
現在復旧済みなのは、
・ネット接続(ワイヤレスLAN設定含む)
・セキュリティ(ESET Smart Security)
・火狐及びその拡張機能
・Office2003 Personal(with Microsoft数式)
・黒目
・Canon MP510(MP Navigator3.0など)
・東方(緋・萃除く)
・HellSinker.
・+Lhaca
・ZEN X-Fi関連(ドライバ、Creative Centrale)

復旧していないのは、
・フリーゲーム全般
・フリーのツール全般
・Photoshop Elements
・Sonic Stage
・WALKMANのドライバ
・IMEの辞書登録

復旧を諦めた(or導入をやめた)のは、
・ニコ動用設定済みProxomitron
・Safari
・Sleipnir

フリーのツールから、おそらく導入打ち切りリストへ移行するやつが結構ありそうな予感。
サウンドプレーヤなんかかなりの数を試したまま放置プレイしてましたから、再編するにはいい機会ですし。
悩みましたが、やはりLilith一本で行くことにします。
もしかしたらKbMedia Playerも入れるかもしれない。
奴は意外と使える。

さてと・・・レポート片付けるか。
死ぬとは言わずとも、果ててしまいそうなこの状況・・・どうにかならんのか。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ESSは体験導入?
どうも既に買った感じがするが…アップグレードキャンペーン的なモノで
俺もAntiVir6ヶ月有料版があと2週間だ…
ところでいつの間にZENをw

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/10/08 07:09 | 編集

>ESS
まぁあれですよ・・・買っていった結果がこれだよ!!!的な状況で・・・。
この調子なら次の期限切れにはNOD32に戻すかカスペにでも乗り換えるか・・・。

>ZEN
馬鹿な・・・書いてない・・・だと・・・?
ログを漁ったらX-Fiの紹介はしていたものの、買ったことは書いてなかったから焦りましたw

9/7にX-Fiの16GBをkonozamaから買ったんですよ。
岡山で注文して鳥取のローソンでの受け取るという暴挙。
画面が大きいってのはいいですね。

Waq #- | URL
2008/10/08 07:25 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/416-d4b10ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

