 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Take it easy!!! 

あの「ゆっくりしていってね!!!」がぬいぐるみに - GIGAZINE
【2ch】日刊スレッドガイド : あの「ゆっくりしていってね!!!」がぬいぐるみに
何故まんじゅうじゃないんだ・・・。

【2ch】日刊スレッドガイド : 近日放送日決定!!今日は一日『アニソン』三昧 第3弾
2chが大変なことになるらしいですね・・・これをやるたびに。

自分が作った激辛ソースを食べて死んでしまった男性 - GIGAZINE
この手のニュースを聞いて、ブレア氏シリーズを思い出した人はきっと同志です。
シリーズ最強は「ブレア氏の午前6時」。
1600万スコヴィルとか・・・もはやカプサイシンだろ・・・。

ミスタードーナツのポン・デ・ライオン(大)を手に入れるためにがんばってみた - GIGAZINE
辛いニュースを載せたので、均衡を取るために甘い(甘すぎる)ニュースも。
スタッフがおいしくいただk・・・って次元じゃねーぞw

なんかGIGAZINE全開になっちまった。


書きながら色々やってたら何書くつもりだったか忘れた。
よって終了。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

昨年、今日は一日『アニソン』三昧、を聞きながら2chブラウザを見てた経験から言うと曲によってはブラウザがとまる
夜の九時くらいからハルヒとかスラムダンクが流れたんだが実況、vipは完全にフリーズ
ちなみに前回は鯖落ちがなかったらしいけど第一回目の時は落ちたらしい

とりあえず言えることは、その日はバイトは絶対に休むということだ

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/10/01 00:51 | 編集

こ、このスキンは!Vicuna_Galaxyじゃないか!
久々にサイト行ってきたけどバリエーションちょっと増えたなー

>ゆっくり
タンスの上に置きたくなるな。あのウザさは絶対にフカンアングルにしないとw

そうそう、俺が地霊殿買ってきた秋葉メッセサンオーは、入り口に大型ゆっくり吹き出し英語字幕つきが常設で張ってあるんだぜ…
しかもそこから入る部屋が東方原作+同人音楽CDだけで構成された独立ルームになってる超親切設計

>ミスド
もはやただの押収を通り越して、下着ドロの家宅捜索でもなければありえないレベルの陳列だなw

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/10/01 01:28 | 編集

>『アニソン』三昧
全く以って暇人の多いことよ・・・w

>バイトは絶対に休む
お前の決意の堅さには敵う気がしねぇw

>Vicuna_Galaxy
確かwarshipだったように思いますが・・・。

>ゆっくり
正に俯瞰風景w
1ヶ月その位置に置いていたらアッパーの修行になりそうですw

>家宅捜索
俺は、覚醒剤を押収して並べた写真を思い出しましたよ・・・w

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/10/01 13:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/414-9f1ac7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

