 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Class-Demon 

キスメで詰まったのはいい思い出。
Hardが3面ボス戦まで辿り着けたことを思うと、LunaticとHardの差は結構大きいのかもしれません。


旬は過ぎてますが、良作があったので。


キスメが出ていれば十分。
そう思っている自分がいることに最近気づいた。


後はニュースを。
痛いニュース(ノ∀`):「麻生総理・中山前国交相を若者が支持したり、秋葉原で人気出たり…戦前のドイツ・日本の様で極めて危険」…民主・山岡氏
どうせ何も出来やしないんだから、口先だけでも聞こえのいいこと言えよ。

【2ch】ニュー速クオリティ:「就職出来ない!」 司法試験難しすぎで院卒の無職が続出
理系でもオーバードクターなんてのがありますから、ある意味人事でない。

全世界のフィッシング攻撃の半分に関与している正体不明のオンライン犯罪組織「Rock Phish」 - GIGAZINE
とんでもない連中がいるもんです。

んじゃ。
引き続きNormalを頑張ってきます。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/413-bfbd2f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

