スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

裏切られぬ期待 

9/28 1:59追記
あちこちに書き足すせいでもうすっかりカオスじゃねーか・・・バイト先の制服のポケットに入れてるメモ帳の中身並みにカオスだ。

さてと、報告々々。
まさかのEasy全キャラでクリア完了です!
ネックになっていた霊夢C(射命丸支援)のリプを上げておきます。
こちらよりどうぞ。

5面終了時に残機4だったときは無理かと思いましたが、どうにかなりました。
まさかの6面ノーミスとは・・・輝夜をNormal初撃破したとき並みに神経が研ぎ澄まされていただけはある。
勝因は、ボムによるごり押し。
下で展開→接敵で削る→効果時間が切れる→再展開→パワーが1.00未満になるor撃破完了まで繰り返し。

まぁ・・・それ以外は、全くと言っていいほど霊夢Cの特性を活かせなかったどころか、むしろ殺すことによる安全策を取ったので満足は出来ませんが。
さて、今度こそEasyは終わり。
Normalクリアへの闘いが始まることになります。
目指せエクストラ開放。


asahi.com:「日教組強いと学力低い」中山説、調べてみれば相関なし - 政治
さすがです、即行で擁護してきました。
日教組絡みで問題なのは学力じゃなくて人間性だろ常考。


日教組云々ですが、ちょっと面白くなってまいりました。
痛いニュース(ノ∀`):中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」
何故だ、何故国交相なんだ。
彼が文科相であれば・・・。

何が出来るかは別として、こういうことを言ってくれる人がいれば、政治の動静を見るのも少しは楽しくなるというものです。


事態が予想斜め上に進展した件。
痛いニュース(ノ∀`):中山国交相、辞任の意向固める
終わりかよwww


いきなり読みにくい文字配列で失礼いたしました。
くどくど言うよりも、ぱっと見で言いたいことが伝わったほうがいいと考えてのことだったわけですが・・・やりすぎた感は否めない。

さて、動画。
珍しく戯言シリーズから。
つーか元ネタを貼っておかないと、俺が紹介したい本命の動画に繋げづらいので。

因みに、ネタは全く分からん。
積んでるだけで読んでないからな・・・>戯言シリーズ

紹介したかったのはこっち。

全部真面目にやるのかと思いきやwwwチルノwww
うp主のマイリスを見たら、ネタが挿入してある理由も分からんわけではないですがw

どっちも、静止画MADならではの良さがよく出ています。
この種のMADもまだまだ捨てたもんじゃない。


9/27 19:09追記
リプレイ追加。
Easyクリア魔理沙Bです。
こちらからどうぞ。

5種類あるのにどう見ても火符と水符しか使ってません、本当にありがとうございました。
あの変態ショットは、古明地こいしを撃墜するときにきっと役に立つんですよ!・・・と俺は信じておくことにします。
あくまで俺個人で、しかも信じるだけ。
祈るだけ、信じるだけは体のいい現実逃避の言い換えでもメジャーなものですしね。


関係ないけど「魔女達の舞踏会」いいですね。西方を今更手に入れようとは考えてませんが。
つーか駿河屋で見たら中古で3万近いとか・・・これ、ある意味「月箱」越えてるぞw

9/27 21:32追記
リプレイ、最後の一つです。
自機は魔理沙C(にとり支援)。
以降、Easyモードに帰ってくることは無いでしょう。
こちらからどうぞ。

霊夢C(文々。支援)は無期限保留です。
レザマリでもあんな絶望感は感じなかった・・・というくらい相性が良くないので。
全然、使いこなす糸口が見えないんですよ。
この状況だと、俺の命ある限り保留になりかねん。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

朝日はもうネタ担当でいいと思うんだ。

F #hLG8nJSY | URL
2008/09/27 13:49 | 編集

そりゃネタ担当だろうw
何を言っても誰も怒らない反面、誰も真に受けてくれないのが現状だろうしw

地霊殿だが、さっき中央郵便局に持っていったぜ。
CD-Rの他に余計なものがついているが、それについては深く考えないで欲しい・・・アニメイトをぶらついて、脊髄反射並みの直感的判断で買った物だから・・・w
後、封筒がやたらでかいことへの突っ込みも無しで頼む。
定形外の封筒が大量に余ってるんだよ・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/09/27 17:21 | 編集

麻生内閣飛ばしすぎw
橋下知事も加勢してきたね、いいことだ

>リプ
うっわーすげー勢い
これはth11_erc.zipをさっさと上げろということですねw
…22日に買ってきたはいいんだが未だにembすら取れてないよ…今日なんとかノーコン残機2で6面行くことはできたが

ところでまたしても404ってたから今度は何がいけないんだろうと思ってページ調べてみたら、era以外のリンクが
www.geocities.jp/holymagister/ht-replays/th11_
になってたんだなwURL直して打ち込んだら落とせたw
>変態ショット
説得力ないけど言う、道中の方が使い道あるよ

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/09/28 01:04 | 編集

>飛ばしすぎw
大臣の首まで飛んでますよwww

>th11_erc.zip
ercに拘らずともhrcでもlrcでも歓迎ですよw
後、ercは根性出したら何とか用意出来たので上げておきます。

>ht
これは・・・後悔を持て余すorz
音速に勝るとも劣らない勢いで直しておきました・・・コピペって怖いですね・・・。

>変態ショット
直感的に「ここは霊夢Cなら楽だな」と思えるところを見つけてはいるんですが、それなら魔理沙Bの水符で撃ち込んだほうが接敵によるリスクが少なくなるし・・・等々考えると、霊夢Cの真価が分からなく次第で・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/09/28 01:23 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/411-0a68f970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

