 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

「ヤケドスルヨ、バカジャネーノ」 

この他にも「バカジャネーノ」があります。
こんなに辛辣な奴だとは知らんかったwww

説明したいのですが、これを説明すると東方の二次創作における数少ない禁止事項に触れてしまうので敢えて投げっぱなしで。


リプレイを一つ追加しました。こちらからどうぞ。
相変わらずEasyなので悪しからず。

夜勤明けで何もしてないからまた動画を。
毎日違うものを取り上げても尽きる様子が無い、この東方というジャンルの強さにはほとほと呆れます・・・いい意味でね。


sm309。
東方MAD最古だそうです。当然静止画MAD。
何故か上がってきていたので掲載しておきます。
いや、実際はサムネのゲート・オブ・ユカリンで一本釣りされただけなんですが・・・w


じゃんがりあんOPで、死角だった分野に名作を発見。
まさかエロゲOPに三国志をはめ込む奴がいるとは・・・w


横山三国志を読んだことのある人なら間違いなく爆笑な動画。
井蘭の動きが凄すぎるw
※井蘭(セイラン):攻城兵器の一種。城壁よりも高い位置から矢を射ち込むのに用いる。要は移動式の矢倉。無双ではしょっちゅう切り倒されている。


歴史ネタだとコアすぎるので、もうちょっと多くの人の管轄に入ってそうなものをば。
俺の場合、むしろこっちのほうが分からないネタの数が多いという不思議。

さて、終了。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/410-40a9f4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

