 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

主に題がない 

中身もないけどゆっくりしていってね!!!

空しい・・・。


起きたら昼の2時だったような日に、充実した生活を送っているわけが無い・・・。
例によって悪夢3連発とかもうね・・・地震も溺死も多重債務もいらんわボケ。
何より、夢にリアリティなんかいらんわ。

へんたい東方第2期の最新作を2つ



これぞ真のジェバンニと言わざるを得ないw
その間11hrとは一体どういうことだ。

博麗神社(?)がカオスなのはいつものことということにして、もはや何も言うまい・・・。
後、後編を見るときは、後ろに誰もいないことを確認してから見ましょう。
まぁ、言うまでもないよね・・・へんたい東方だし。

つーかいつの間に「生涯パチュマリ一筋」がタグとして定着してんだよw
俺も問題の帯持ってるけどさw

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/408-b3f01aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

