 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

博麗霊夢(レア/ミディアム/ウェルダン) 

地霊殿の会話にある霊夢の「焼け巫女」発言にカフェオレを吹いた件w
たまにはCtrl使わずにきちんと読んでやろうかなと思って読んだ結果がこれだよ!!!


ということで、Easyクリアです。
現在霊夢AとB。
根性でやれば結構残機も余ったし(霊夢Aでの話)、なんとなく地霊殿の弾幕傾向みたいなものが見えてきたので、頑張ればNormalクリアもそこまで遠くないかもしれません。
無論、射命丸支援と詠唱組は除きますがw
低速でショットが広がる世の中じゃあ・・・。

ということで、リプレイはGeocities版の本家サイトにおいておきます。
ここから飛んでください。
ここに新設したTh-Raplaysにリプレイファイルを置いています。
前回同様、左クリックだと404を返すので右クリックから保存してください。

Code403のほうに上げたかったのですが、相当な期間、鯖が死んでいるので放置。
zipにすれば上げられると知っていれば、こんな手間をかけずに済んだというものを・・・。

尚、地霊殿の霊夢Aのリプは「th11_era.zip」となっていますが、鰓とはなんの関係もありませんw
Easy-ReimuAの頭文字です。
他のnraやnrb、erbも同様。

やれやれ・・・いつになったらth11_lma.zipを上げられるのやら・・・。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/406-70e63a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

