 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

たとえNEETでも、 

東方キャラ中ではてるよが一番です、俺の中では。

・・・都市さんのとこのタイトルに対抗してみた。
あまり意味は無い。


絵柄、ネタともに気に入ったのでまた動画紹介。
東方手書き劇場には無限の可能性を感じざるを得ない。
これだけ伸びている動画を見落とすとは・・・俺としたことが・・・。


藍ぽっぽやらパチェぽっぽやら・・・幻想郷の住人の靴底にヒドラジンを仕込んだのは誰だw
・・・ぽっぽの原因をロケットと決め付けると、犯人まで確定してしまう不思議。


この動画を見つけたからあのタイトルになりました、という動画です。
それにしても、永遠亭のメンツはみんないいキャラしてますよ本当に。


まだ、ストーリーとしては導入部なのでPart2以降に期待です。
パチェに一体何が・・・?


サムネのけーねで掲載余裕でした。
実際は取り上げるべきか迷いました・・・前半部を見れば理由は一目瞭然。
エコノミーであの状態ですから、エコノミーが外れたらどうなるやら。
後、後半部の松岡修造うるさいw


静止画MADです。
今日は東方キャラソートでの上位キャラを狙い撃つチョイスで。
フランの原作設定だと、こういうシリアスなのも合います。


動画の続きですが東方じゃないので。


これは発想の勝ちといわざるを得ない。
現在はデモのみ公開ということで、ソフトは配布していません。


中四の合同稽古+役員会議終了。
明日は印刷業者めぐりです。
他大学の師範日への参加は、SWEETS(sneer)からメールが来ないのですっぽかします。
正直、よそへ遊びに行ってる時間は無い。

広島でもやっぱ遠いね。
でも大会の会場は山口・・・途方も無く遠い。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/405-fc11a4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

