 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

抱え落ち、ダメ、絶対。 

久々の霊夢Bが悲惨極まりなかった風神録Normal。
ここ最近、魔理沙Aと魔理沙Cばかり使ってましたから、攻撃範囲の狭さが以前以上にシビアに感じられます。

あの攻撃力は便利を通り越して脅威なんですが、範囲が狭いのなんのって。
魔理沙Cに秘められた無限の可能性を垣間見てしまった今、自分が最も扱い慣れていると公言する霊夢Bに戻ることが出来るのか怪しくなってきてるんですよ。

一応、全キャラを一通り使えるようにする(=Normalクリア)というのが今一番近い目標なので(Lunaticは夢のまた夢)、これは結構由々しき事態かもしれん・・・。


岡山に帰還しました。
週の頭に合わせて帰るわけでもなく、連休明けに合わせて帰るわけでもなく、9/16の夜に帰還。
まるで9/17に何かがあるかのごとく。
ええありますよ、学祭の話し合いが・・・。そんなクソ野暮用じゃねーよ。

明日は地方組が待ちかねた日ですよ。
地霊殿委託頒布の開始です。
待たせやがって・・・どれだけやきもきしたと思ってんだ・・・。

実はあまりやきもきしてなかったりもします。
というかその余裕が無かった。
9/10~9/13は台風によって移動が制限されて行きたいところにいけないのではないかという懸念、9/14は台風と全日空トラブルのダブルパンチで帰れないんじゃないかという懸念がそれぞれありましたので。
帰省の直前は鬼畜シフトで生きるのに必死(心身ともに)。
その前は合宿で生きるのに必死(主に精神面)。
その前は導入練習で生きるのに必死(主に体力面)。
その前は皆のお盆ライフを支える鬼畜シフトをこなすのに必死。
・・・つーかここまで遡ると、コミケより前になるじゃねーか。

一番危なかったのは予約開始の告知が来るまでの5日間ということになりますね・・・実質敗北しましたが、自分との闘いに必死(主に暗黒面)

ということで、テンションが極端に上がるわけでもなく、ごく自然に明日を迎えられそうです。
でも早起きになるんでしょうね・・・実家にいる間に、体内時計が極めて頑強な朝型になったので。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/402-f70ddb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

