スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

pre5爆弾 

F氏に貰った2.5GB分の土産の中身を精査中・・・。
「pre5」というのは、土産が入っていたフォルダの名前。

それにしても・・・なんか中身がカオスなんだがw
ヤンデレCDの音源とかもうどうすれば・・・w

ま、F氏の見立てならネタはあってもハズレはないと(一応)信じてますが。
ハズレという意味では、俺が用意した過去の土産の中で明らかにハズレなのが2つありましたね・・・。
へるしんか.のがっかりCD及び某東方アレンジ。
sgm6のアレンジがないなんて有り得ないですよ・・・どれくらい有り得ないかというと、
紅魔郷のアレンジCDと謳いつつオーエンとセプテットが入ってないくらいに有り得ない。

もう一つの某東方アレンジは、一部で水と油が分離しているような状況が。
3倍アイスクリームを何かに混ぜようとする時点で無理あるだろ・・・。


Tab Mix Plus
俺が火狐2時代に愛用していたアドオン「Tab Mix Plus」の火狐3.0.1対応版が出てました。
たまには開発者のサイトに行くのも必要だと痛感。
これで、うっかりタブを消しても面倒を軽減できます。

Safariや黒目など、既定のブラウザの変更はあっても、火狐がメインブラウザの座を明け渡すことは無いでしょう。
この多機能がある限り。

ま、どのブラウザを使うかは殆ど個人の主義主張で決まってくる気がしないでもないですが。
IE6で十分な人間もいますし、WindowsなのにSafari一本で行く変わり者もいるかもしれません。

慣れってのは大きいものです。
俺のタブブラウザへの移行は高校の時まで遡りますが、慣れるまで結構かかったように思います。
その面倒を冒してまでIEから脱却しろと無理強いはできませんし。

その面倒を越えて新たな世界に行き着いてほしい・・・とも思うが、それはあくまで俺個人の意見ですからね・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/401-ec977092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

