スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

レンタカーで広がる「わ」 

沖縄の観光地(海洋博公園とか)の駐車場に行くとことごとくレンタカーなのが笑える。

でも、駐車場の空きスペースがないのは笑えない。


言ってませんでしたが、9/10~9/14まで沖縄に行ってました。
本日夜7時に帰ってきたところ。
台風が東進する気配を見せ始めるし、全日空はシステムのバグで欠航を出すし・・・帰ってこられたのが奇跡というか、こうもろくでもないことが頻発したのはきっと俺のせいですよ。
そろそろ、偶然では済まないレベルに達してると思うんですがね・・・より厳密に言うなれば、「統計的に有意」なんじゃないのかと。

部活や中四の連絡が容赦なく来たせいで、しばしば興を削がれましたし。


※言及リンクは気が向いたら追加します。正直今はだるい。

取りあえず、行ったところのリストでも。
断りが無い限り、場所は全て沖縄です。
後、飯屋やら観光地やらライブハウスが全てごっちゃです。
知りたきゃググれ。

◆初日
 ・Jadian(神戸・三宮)
 ・PINO'S PLACE

◆2日目
 ・読谷やちむんの里
 ・金壺食堂
 ・花織そば
 ・なかむら家
 (・PINO'S PLACE)

◆3日目
 ・海洋博公園
 ・A&W
 ・中山そば
 ・ライブ&居食屋 『かなぐすく』

◆4日目
 ・浦添ようどれ
 ・国際通り
 ・てだこそば
 ・PARAISO

◆最終日
 ・GRINDERS(神戸・三宮)


※三宮の飲食店が混ざっているのは、神戸空港から沖縄に飛んだからです。
 バスで三宮まで行き、三宮からポートライナー使えば、神戸空港まで割りと楽に行けるんですよ。


旅行中、鬱陶しかった人ベスト3。
書いても仕方ないが、人がようやく休みを取れたというのにそこにまで連絡や仕事をぶち込んでくる奴がいて正直キレた。

◆1位 中四の総務
あろうことか電話をかけてきました。
んでもって合同稽古について、うちの大学から書類が届いていない云々などと言い出す。
その他諸々、俺ではどうしようもないことを山ほど。死ね。氏ねじゃなくて死ね。
全てにおいて、俺 の 知 っ た こ と か 。

◆2位 BEAST
ライブの途中にメール。
もうBEASTって段階で終わってる。

◆3位 FREEDOM
1位のアホを早々に黙らせるために、彼の電話番号が必要だった。
生憎、俺の携帯には入っていなかったために本人に連絡を取るものの、返信が来たのは18時間後。
何のために携帯を持っているのか貴様は。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/400-2f6d53fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

