スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Cirno/Cirno 

⑨月⑨日。
俺が絵師の端くれであったならば間違いなくチルノを描いているところですが・・・。
俺は絵心をはじめ、あらゆる芸術的センスが絶望的なほどに欠落しているので断念です。

余談ですが、毎月7日はルーミアの日らしい。
曰く「そー七日ー」とのこと。
別に俺はルーミアの地位向上に燃えているわけではないので、毎月敢えて取り上げはしませんが。
地位向上ということならば、ルーミアよりもリリカを何とかしてやりたいぜ・・・。


高校の頃の知り合いと会ってきました。
企画名は「でかいパフェ喰いに行こう」。
その後、3年次のときの担任への挨拶も。
更に、駅で後輩にも遭遇。

腹が重たいです・・・バケツプリンならぬ花瓶パフェとな・・・京都に行ったときのド根性ラーメンや、合宿初日の昼食に襲い掛かってきた黄色の三連星(大盛りのオムライス3人前)に比べたら幾分マシですけども。
脂肪分と糖分の摂取量が凄まじいことになってる気がしてならない。
黒烏龍茶持参すれば良かった・・・正に後悔先立たず。

担任は相変わらずでした。
何か、あの人の作る空気は地面から3cmくらい浮いているような気がする。
教員の面子もあまり変わってませんでしたね。
当時の学年主任(東大を文理で各1回卒業する程度の能力)
副担任(場の空気に関わらず爆笑を呼び込む程度の能力)
剣道部の第一顧問(自分の指導内容を1ヶ月で覆す程度の能力)
第三顧問(「バ カ タ レ」の一言を浴びせた上で教員手帳の角で生徒の頭を叩く程度の能力)
辺りは職員室で見かけました。

全然変わってねぇw

動画紹介のターン。


怒首領蜂東方石膏劇場大復活!
全体的にラジオ番組の雰囲気。
下手なラジオ番組よりよっぽど面白かったです。
・・・あれ、「フリル!フリル!」は?


へんたい東方の第1期終了だそうです。
実はまだ見てないんですよ。
今は実家にいるので、慎重にならざるを得ない事情がっ。


フルで上げているので、この動画の性格上取り上げるのは本来NGですが、変態曲以外でのビートまりおのアレンジについて知ってもらいたいと思ったので。
疾走感のあるアレンジが凄くいいんですよ。
最終鬼畜妹や弾幕決壊然り。

STG×STG辺りの収録曲を聞けば、ボーカル無しのアレンジもいいというのが分かると思います。


痛いニュース(ノ∀`):ふざけてアーチェリーの矢を同級生の顔に向け、誤射し重傷負わせた元生徒、「退学処分は不当」と高校を提訴…神戸・滝川高校
ゆっくり再生していってね!!!→再生した結果がこれだよ!!!
Renaissance=再生。
滝川ルネッサンスの結果がこれですか?(笑)
学校に残る云々どころか、刑事責任を問われるレベルです。
脳みそが煮えてるか湧いてるとしか思えない。
・・・個人的には、煮えてるのほうを支持したいですねぇ。湧いてるのはグロい。

【2ch】ニュー速クオリティ:【宇宙ヤバイ】「地球最強の生物」クマムシ、宇宙でも生存可能
こいつこそ真の怪物だと、個人的には思ってます。
しかし、何と闘ってるんでしょうねぇ・・・こいつらは。

1 行 で 吹 い た ら 親 孝 行:VIPPERな俺
「サヒヒwwwwフーセンwwwwwwww」で負けたwww畜生www
下らなすぎるwww

スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/399-55708927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

