 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

# 帰省 

―――こちらスネーク、鳥取への潜入に成功した。至急Amazonの段ボールを送ってくれ。


何を言ってるんだスネーク!あの街で段ボールが必要になるわけないだろう!(CV:大佐)


人が少ないのなんのって。
これでも日曜かゴルァ。
絶対数が少ない上に、活動する意欲が薄い鳥取県人だから仕方が無い。
ま、そのうち何人が日本人なんだよと言うやつもいますが・・・この際日本人かどうかはあまり関係ない気もする。
ドングリ持って行っちゃうしね
鳥取が政治的に左派と言われる理由が、県外に出るとよく分かりますよ。


取りあえず帰りました。
相変わらず人に加えその他いろんなものもNEEEEEE!!というのが、いつもの感想です。
店が潰れて虚しいことになってる以外は大した違いはありませんが、いつ帰ってきても何もNEEEEEE!!という感想を抱かずにはいられない。
帰省した後も、追いすがるようにU-teと中四からメールが来て軽く死にたくなった。
もうほっといてくれ。


明るい歌を歌ってほしかったシリーズのまとめでも。

・元祖 -エルフェンリート


・派生? - アイマス

しじん氏用に、例外としてアイマスをチョイス。

・派生? - ひぐらし

レナに歌わせると「やる」=「殺る」に聞こえてきます。

・派生? - 東方

「口パク:咲夜 声:フラン」のタグがw
恋と殺戮は妹妖怪の不可欠要素なんですかね?


カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/397-c435e223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

