 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

水増し請求 

ニュース超速報! (´ω`)どれどれ・・・今月の水道代はと・・・・ →  :(;゙゚'ω゚'): グフゥー.

何やってんだよ倉吉www
取りあえず水道局の謝罪にワロタw

後、>>10には同意しかねる。
そこまで安くねぇw
・・・無論、ネタでしょうけども。

さて、後2時間でまた夜勤です。
死ねる。軽く死ねる。




覚えてる人、いますかね?
随分前に取り上げた「何なのぜ」の動画。
もとい永夜抄バックストーリー。

あの人が作った動画です。
なんというか・・・風神録のストーリーを見失ったw
つーか穣子が焦げてるw


同じく「何なのぜ」の人の作品。
上よりも更に意味不明ですw


東方電気笛。
むしろ「スク水ジャスティスの人」の新作と言ったほうがいいか。
にとりに着せるなら納得です。
つーか納得できる着用理由があるってのは今回が初めてじゃないか?

そして大百科が間違った方向に頑張っている件。
スク水ジャスティスの人とは (すくみずじゃすてぃすのひととは) - ニコニコ大百科

チェック表www
作った奴バカスw


現在、Google Chromeのヒトバシラーになってます。
軽いですね、起動も動作も。
Firefox3ではニコ動を見る際にProxomitronを差しているために、画面右上のiframe用のタグが表示されないのが不便で、動画を取り上げる際には裏でSafariを起動していたんですが、Chromeのほうが向いているかも。

ヒトバシラーになりたい人は下からどうぞ。
Google Chrome - ブラウザをダウンロード

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

黒目から記念カキコ(もうあだ名が付いてるってすごいなw)
chromeならここのコメ欄のサイズもマウスで自在に変更できるんだね…
ホイールのスクロール量の設定がデフォルトで多いのが昔のOperaを思わせる…Opera使い的にはむしろ「SpeedDialパクって進化させるとは…」と言いたくなるがw
軽くて表示面積やたら広いから臨時起動用にピッタリだな。早速使いこなすとはさすが。
Google謹製だから何気にGmailとかのWebアプリ対応が完璧だよねw
ここでSafariの紹介上がってた時にインスコしたんだけど、なんとなく登録してなかったんだよなぁ

というわけで合宿バイト乙

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/09/04 22:46 | 編集

>黒目
シンプル過ぎて逆に迷っているという現状がw

>Gmail
物は試しということで、ショートカットを作ってみたんですが・・・なんだこの速さと軽さはw
この分だとGmail Notifierの存在価値までもが揺らぎかねませんw

>Safari
重宝していたのが、一転してお払い箱になりそうな予感・・・適当に消していかないとブラウザだらけになってしまいますからね。
今現在の状況は、火狐2と3、IE、Sleipnir、Safari、黒目・・・OperaやNetscapeが入っていないのは多分ただの偶然ですw

>合宿バイト
どうも店長は、俺が帰省する直前までこき使いたいらしいですw
9/7の11:30発のバスで帰る予定でいるのですが、帰る当日の6:00~9:00にも容赦なくシフトが入っているという・・・。
むしろ合宿から帰還し、帰省するまでの間の期間で時間をまるまる1日自由に使えたのは1日だけという現実が・・・。
この調子だと、「俺、これからバイトに行くんだ」の一言が新たなる死亡フラグになってしまいそうですw

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/09/05 07:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/395-5b2de065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

