 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Hartmann Poisoning 

「ハルトマンの妖怪少女」がスルメ曲だと?
・・・とんでもねぇ、あれは段違いの中毒曲だ。



WALKMANでの再生回数がきっと100回越えてます。
しかも単曲リピート。
あれだ、依存症というやつ。
アルコールとか薬とか。

そう思ってWALKMANを改めて眺めると、見ているだけで何だか酒臭い。実に酒臭い。
東方の原曲しか入れてないってのは、下戸にはいささか度数が高いようで・・・アレンジでも入れて薄めねば。


合宿明けでいきなり11時間労働(実働10.5hr)という暴挙を強いられ、大きなダメージを受けた身体に8分の7拍子が心地よい。
サビまでの持って行き方はDemystify Feastに似ているんですが、あれみたいにサビに辿り着く前に飽きが来ることがないのが不思議で仕方ない最近です。
どうなってんだ。

バイトは、夜勤が
・バフマシーン
・検品全て(山崎パン除く)
・ソフトドリンク納品全て
・菓子納品全て

という変則パターン。
店長がいるときは、
・検品(酒類・ソフトドリンク以外)
・1便納品(米飯・調理パン・サラダ・パスタ・お好み焼き系・冷やし麺・チルド飲料・菓子パン)全て
・菓子納品の半分(もう半分くらいは店長がやる)
・山崎パン納品

なので、どうみてもリハビリという次元を超えてます。
普段よりきついってなんぞ。
しかもその後に朝勤で買符「客のレジ大瀑布」が発動、俺と相方(というか主に俺だが)がカウンター内に「磔にされました」と・・・。

要は客の数が半端でなく、レジの前から動けなかったんです。
中華まんとかおでんとかやめてくれ・・・アルコール消毒等の諸作業で取られる時間が痛い。
ゆうパックを持ち込むアホは周りを良く見てくれ・・・お前の後ろに何人並んでる?

いつ倒れてもおかしくなかった。
てかあの状況下でフランクフルトが最高の焼き加減に仕上がったのは間違いなく奇跡。
普通なら焦がしてる。
まぁ・・・ハムステーキ串をこれでもかというほど焦がした過去があるしね。
流石に学習したのかもしれん。

流石にCD(C:夜勤、D:朝勤)はきついな・・・。
しかもまだ終わりではなく、実際にはCDCと続く。危うくCDCDCにされかけたのは内緒。
コンパクトディスクなんだかダ・カーポなんだか知りませんが、これはきつい。というか前代未聞。
8月第2週のCCCCCよりもある意味悪質。

つーかDからの連携はどれもえぐい。
ダンブルドア軍団(DA)だと連続11時間労働の実働10hr、
ドラゴンボール(DB)だと早朝に来て夕方にまた来るという構成が鬱、
ダ・カーポ(DC。別にコロンビア特別区でもいいんだが、こっちのほうが分かりやすいので)だと朝型から夜型へ一気にシフトし、体内時計がフルカオス、
デストラクションディザイア(DD)だと老人顔負けの早起き生活・・・これが一番マシか。

人がいるようでいないもんですから・・・というかいるけど経験不足でこっちの負担増になる奴が朝勤組に集中してるのが痛ぇ。
夜勤組は露骨に少数派です。本当にありがとうございました。

まぁ・・・俺のバイト先での夜勤は、よく言われる「コンビニの深夜は楽」との言に当てはまるどころか盛大に逸脱してるので、人が集まらんのも無理はないか。

寝よ。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/394-e6f97c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

