 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

死屍「合宿の一風景 -死屍累々-」 

真の地獄たる師範日初日を終え、合宿先より現状報告。

・食事方式健在。 →U-teら幹部3名の涙ぐましい努力により負担は最小限に。でもOBの存在により無惨に粉砕。

・中四のメールで集中砲火 →携帯に大量に届き、俺憤死。
PCにも送ったらしいが、添付ファイルのダウンロードまではできねぇよ。

・主将がぶどう酢を持って来た →酒のさし入れのはずが酢だった。
(匂いが)すごく・・・酢酸カーミンです・・・。

・杖(ジョウ)を持って行き忘れた →幹部が夜な夜な大学まで取りに行く羽目に。

・掃除中に巨大ムカデ襲来 →全員にアイスが振る舞われる。

・グロ画像

概ね段取りがいい感じな今年。
暴露大会をやれと言われてましたが、言われるまでもなく毎日(主に2回生が)爆弾発言を投下していたため、その必要がないという。
2回生の会話はあまりに爆弾投下が多く、カーチス・ルメイも裸足で逃げ出すような絨毯爆撃と化していたのにはワロタw

反面、女子の状況はひどいもよう。
派閥で二分されている上に、会話内容が合宿に関係したものに限定されているらしい。
話題を選べよ…リフレッシュにも事欠くとか…。

まぁ、男子はアホな会話でここまで楽しくやって来ましたよ。
U-teがレクリエーションの時間にカレーを作ったらどうなるかを妄想するとか。
mp3プレーヤも大活躍。
あれに放り込んだ数々の曲にどれだけ救われたか…ハルトマンの妖怪少女は間違いなくMVP。

さて、寝ます。
明日も朝が早い。
詳報は後日。

カテゴリ: Mobile

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/391-b0c11e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

