 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

更新停止期間のお知らせ 

8/25~9/1の更新はまずないと思ってもらって結構です。
合宿行ってきます。

嫌です。
正直嫌です。

怪我人の使える最強の護符「三角巾」をフル活用して、うまく立ち回りたいと思います。はい。
こいつを使って左腕を吊っておけば360°どこから見ても明らかに怪我人なんだぜ。


上のフリースペース(管理人敬白とか書いてるところ)にムーンウォーク魔理沙を追加しました。
本当はBダッシュ魔理沙なのですが、敢えて向きを変えてムーンウォークに。
marqueeタグの使用はきっと4,5年ぶり。

このムーンウォーク魔理沙が、管理人が不在の間、このサイトがゆっくりしていくほどいいものでもないということを、管理人に代わってムーンウォークしながら閲覧者の皆さんに知らせてくれます。
※管理人に代わって、というが別に俺は普段ムーンウォークしているわけではない。

あんまりこんなサイトで油売ってちゃ駄目ですよ?
特に、右上のカウントダウンが気になるような方はw

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/390-847ad0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

