 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

微弱誘導弾で生きる道 

萃香支援のホーミング幅、一体何度でしょうね。
咲夜さんの特殊装備が確か左右合わせて45°くらいはあったと思うのですが、萃香支援だと22.5°もあるかどうか。
あのあらぬ方向へ彷徨っていく白い弾を見ていると段々悲しくなる。

アイテム回収が楽なのが、やはり最大の利点でしょう。
オニオンリングの前に出る残機の欠片なんかは、支援特技を使わずに回収しようものなら取りに行くだけでリスキーな上に、最悪の場合“道”を外れてしまい正面に復帰できなくなるので(結界組のときにこれをやった。その時は泣く泣くスペルカードボーナスを捨ててボムり、中央に復帰した)
また、そんな局所的な話でなくても、前方回収に対する強迫観念が薄れることでリスクが小さくなり、生存率の向上にもつながる。
・・・ただ回収してたのでは通信強度が残念な感じなので、積極的にかすっていく必要が出てきますけども。


ということで、ver0.02aでのやっつけリプです。
Normal3面突破 霊夢B(萃香支援)

ついでに結界組のリプくらいは取れるかなと思い、適当さ全開でやってたのですが、取れたのは結局一つ。
集中力の限界というやつでしょう。
その後にやった風神録の霊夢C(封印装備)でのプレイのひどさと言ったらない。
2面のバッドフォーチュンとミスフォーチュンズホイールでピチュるとかどんだけレアなケースなんだよ・・・。
ミスフォーチュンズホイールは落とすことなどまず有り得ないスペルなので、受けたショックは大きかったですね・・・バッドフォーチュンはひどく苦戦した過去があるので、突発的にミスるケースはそう珍しくありませんけど。

その後、ポロロッカで1死、4面道中で数死(射命丸はごり押しでノーミス)、最期はグレイソーマタージをごり押ししようと霊撃を撃って接敵し、削りきれなかったのでもう一発・・・と思ったらパワーが0.30で撃てず、星の内側に閉じ込められて扼殺されましたw
最初から最期までどうかしていました。
というかこれで5面まで行ったことが奇跡に近い。


Code_403 - End Of heaven.
新たなリプレイ保管庫を整備いたしました。
ここの「TH-Replays」に、過去に上げたリプをまとめています。

他所に移ったのは、Geocitiesだとリプが拡張子の段階で引っかかって上げられないから。
広告が控えめなので、引っ越すという手もあるなと思い、サイトの形を取っています。
結構簡略化してますが、必要なものは残っているはず。

やっつけ仕事のようですが、余計な手間をかけて遊んでいる箇所もあります。
タイトルに使ってある画像の下にある、不規則な点線が実はモールス信号だったり。
「Code_403」の画像を逆さにすると、「403」が「EOh」に見えたり。
・・・サイトの副題は、つまるところその程度の由来です。

ということで、以後はここにリプを集積していきますので、気が向いたら覗いてみてください。
上げたときは、ここでの告知も行いますが。


やばいなー・・・肩をまた痛めた可能性が。
シチュは全く同じ。
無論、自分の意思でやったわけではありません・・・あれだけ痛い目に遭っておいて、もう一回自分でやるなんてどんな大間抜けだ。

真相はOBに強要されたということなのですけど。
やったことが同じなら打つところも同じで、損傷を受けるところも同じです。
あれさえなければ、疲労を除き完全な状態で合宿に行けたのに。

・・・さては俺がn=kなんですかね。
取りあえず湿布貼って寝る。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/387-024b54cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

