スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

戦舞「第二回MELTY BLOOD耐久戦 -6 hours-」 

その前に、風神録Normalのクリア報告。
自機は霊夢A(誘導装備)。
リプはこちらから。
霊夢Cも、さほど時間を置かずにクリアできると思われます。


地霊殿に備えての修行の副産物か、風神録でのスコアと生存率が伸びてる気が。
そのお陰で、この期に及んで射命丸の「手加減してあげるから本気でかかってきなさい」という言葉の意味を理解しました・・・その優しさに泣けてきます。
地霊殿に比べたらどれだけ優しいことか・・・豊穣の神は人に益をなす存在、厄神は人を厄災から遠ざける存在、河童から見た人間は盟友・・・そりゃ優しいに決まってる。

ただ、これから相手にすべきは地下の連中なので、寄り道は程ほどにして修行に戻らないと。
敢えてver0.01a(=例大祭版。正確には雑誌の付録に付いてたやつだが)で頑張ります。
製品版で若干楽になるはず。


タイトルのことですが。
導入が休みだったので、CorinとともにiPodの品定め→飯食いに行く→暇潰し→メルブラ耐久戦の流れ。
3本勝負(2本先取)で40戦ほど。

Corinの繰り出す赤主秋葉の蹴り→「獣を焦がす」のコンボと七夜の「斬刑に処す」で散々黒焦げ膾切りにされましたよまったく・・・w
こっちもメカヒスイの接敵→ハンマー→バリアー→ハンマーのループで対抗。


実力が拮抗していると、格ゲーはかなり楽しめますね。
してないと残念至極な感じになりますがw


眠いから寝たいのですが、眠りがひどく浅いのは何故なんですかね。
疲労のせいですか?
170回投げられた昨日も、ひどく寝苦しかったんですが・・・今日くらいはストンと寝てしまいたい。

ろくなことがねぇなぁ導入は・・・。



私信>しじん氏
Corinからハルヒが返還されました。
「憂鬱」「退屈」「溜息」の3冊。

また学食に飯を食いに行くときにでも連絡をくれたら、そのときに持って出ようかと思う。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

例大祭版とか乙すぎる
上げるべきか迷ったが文リプ上げてきたよ…ないよりはいいやという覚悟で。

そっちの地霊殿リプは製品版クリアで上げる予定なのかな?
非変態ショットのキーボードプレイもなかなか気になるところ…

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/08/23 01:59 | 編集

射命丸リプ、乙です。
俺も気まぐれに2回くらい挑戦しましたが、もうショットが当たらなくて涙目でした・・・。
正面維持がいかにつらかろうと、やはり俺は結界組、萃香支援、にとまりの3本立てで頑張っていくしかないようです・・・。

>地霊殿リプ
地霊殿に限らずNormalクリアしたらリプを上げることにしているので、地霊殿のリプもいつか上がると思います・・・が、そりゃ一体いつの話になるやら。

体験版のリプも上げてもいいのですが、バージョンがずれているとリプは再生できないことが多々あるので、例大祭版のリプは基本的に上げる予定はないです。
Web体験版のリプであれば、上げることもあるかもしれません。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/08/23 08:22 | 編集

バイトが終わって直でor家帰ってから行くからいつも7時前くらいに学食にいる
明日は学食が休みだから明後日以降の話だけど
ついでにその3冊はそのまま借りて読み終わったら返却して

あと「キーリ」全巻読み終わったから返す
だからその3冊が読み終わって返してもらうときに連絡をくれれば「キーリ」と続編持って行く

ぎんゆーしじん #- | URL
2008/08/23 21:19 | 編集

了解。
急ぎすぎない程度にささっと読んでしまうことにする。
読んでしまわないとなんだか忘れそうだ。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/08/23 22:28 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/386-a5c19ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

