スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

四裂「ジョハリの窓」 

8/21 18:09更新
【とらのあなWebSite】『全人類ノ天楽録 -東方緋想天ORIGINAL SOUND TRACK-』&『東方地霊殿~Subterranean Animism.』入荷決定!8/22通販にて予約受付開始!!

さぁ来ましたよ、緋想天のサントラまで一緒に来やがった。
俺としては、ここが大きな分水嶺。
通販すべきか、店舗に行くべきか。それが問題です。

後、ありがたいことに、メロンとWCでは中旬とぼかした書き方なっていた発売時期が、こっちでは明記されてます。
地方組、メモの用意はいいか。

地霊殿の発送予定日は9/17

これを発売日と解釈して問題ないと思われます。・・・変更される可能性までは否定できませんけどね。
とらのあなでの情報ではありますが、全てのショップがこの日だと俺は予測してます・・・遅れたら、スカを食った客は他のショップへ流れることを思うと、この日に揃えてくるんじゃないかと。
が、実際はどうなるのか・・・。
メロンの店舗にもきちんと入荷してくれるといいのですが、発売日に。
岡山が微妙に大都市圏から離れているのが、こういうときの状況を読みにくくします。

発売日+1週間くらいは余分に見積もっておかないといけないような陸の孤島から来た人間故に、発売日への猜疑心は全国平均以上という個人的な事情も相まって、天秤は通販へと傾いていくのが常なのですが・・・。

店舗の在庫が売り切れてしまうということは去年の様子からしてまずないので、急ぐ必要は無いのですが・・・どんだけ忍耐力ないんだ俺は。

つーか9/17は水曜日かよ・・・間違いなくバイトがある。
買った初日に徹夜で頑張るなんて真似はさせてくれないそうです。
妬ましい・・・。

心理学における、自己の捉え方の一つ。
基準は対人関係。

この考え方はメジャーなのかマイナーなのか、いまいちはっきりしないのですが、結構便利な考え方です。
便利と言っても大した使い道があるわけじゃありませんが。


導入稽古の期間中、その重い疲労から更新が散発的、かつ内容がやっつけになる傾向が強くなるのは毎度のことです。
大抵、俺の選べる選択肢は2つ。
強引に書いてしまうか、睡魔の誘惑に身を委ねて1日を終えるか。
ここ数日は、地霊殿熱(略したら・・・地熱?)に引きずられる形で、随所で日本語を破綻させながらも異常な文量を維持していますが、地霊殿の件が無ければこの半分も更新しているかどうか。

ただ、今日は午前中が空いていて第3の選択肢「疲れる前に書く」が使えるので、先手を打ちます。
どうせ日常とは関係のない内容ですから、いつ書いてもいいんですよ。


無双の呂布のテーマってこんな感じだっけ・・・最後に無双をやったのが随分前で記憶が怪しい。
無双4はBEASTにパクられたまま。
奪回とかなんとか言ってたが奴と話をすることさえ、今となっては面倒くさい。

ともかく、ネイティブフェイスらしい賑やかな良アレンジです。
傾聴傾聴。


ヤンデレが天子てんこ盛りです。
アリス総受け。
つーかウドンゲ・・・。


ランキングにあったから一応・・・作者急逝のため未完ってタグが付いてるんだが。
これは本当なのか?


合宿の通知が来ました。
費用54000円+電車賃2900円だそうで。

ま、問題なのは通知なんですが。
BEASTが作ったものなのですが、FREEDOMが7月中の完成を要求していたにも関わらず、期日は1ヶ月遅れ
プリントの冒頭には導入稽古の日程が書いてあるのですが、いやもう既に始まってますからと突っ込まずにはいられない。

更に合宿費の金額が間違っている。
・・・このプリントで合宿費の記述を間違えるってのは・・・給与明細で額が間違っているのと同レベルなんですが。

1回生は10000円余分、2回生は8000円余分。
これが不足だったら、1回生には死亡フラグでしたが、正しい額より多く提示されていたのは不幸中の幸い。
にしても60000円なんてねぇ・・・額が直前になってブレるなんてことが起こった今年の1回生の動揺は、去年よりも尚ひどいものになるでしょう。

この部が、普通の学生の金銭感覚で動くようになるのは何十年後でしょうね。


地霊殿体験版、結界組で3面突破です。
まぁちょっとずつやっていくことにします。

現在、詠唱組強化期間中。
低速封印をせずとも、静止していても正面維持が出来ている状況で低速を外しておけばショットの高威力を活かせるということになんで気づかなかったんだ・・・。
慣れたら結構頑張れるはず。
ただ、ボムの使いにくさは相変わらずです。どこで使えと。

にとまりはまだお待ちください。
もう少しなんですけどねぇ・・・理解不能なところでミスるのはなんとかならないのか。
魔理沙を使っているときは特にこの理解不能なミスが多い・・・。

パチュマリと清く正しい射命丸は絶好調放置プレイ中。
冥界組で頑張れるのなら射命丸支援で頑張る気力も湧くのですが、あの体たらくじゃねぇ・・・。
パチュマリはなんとなく。

この2つの使いこなしは、人に任せておくことにします・・・都市さんがきっとやってくれるでしょう。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/385-2b9f9bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

