スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

【地方組】地霊殿委託開始時期について【まもなく歓喜】 

◆メロンブックスの告知
◆ホワイトキャンバスの告知

予約開始時期の告知が来ました。
8/22です!
先が見えたら心理的にも安定するというもの。

尚、発売の時期は9月中旬の予定です。

情けない話で、ヤフオクで入札する準備を半分以上進めていた俺がここにいますよ・・・っと。
いくらまでとボーダーを明確に定めていたわけではありませんが、いくらで落とすつもりでも馬鹿すぎる。自分に失望した。
まぁ、しぶとく残っていた転売に屈することへの疼きに近い罪悪感に、代金の支払い方法について拭い切れない不安が上乗せされたことでようやくブレーキがかかりましたが。
自制心は9割方崩壊していたというべきでしょう。
情けないというか恥ずかしいというか何故ここでばっくれてるんだろうかというか・・・。

さてと、ハイテンションで告知を取り上げたメロンですが、ここで予約はできればしたくないところ。
理由・・・ですか?
ここで通販するくらいならむしろ店舗へ行きます、直接。
送料と代引手数料を思ったら自転車で出かけるほうがどれだけ安くつくか。
つーか「出かける」て・・・以前は突撃とか強行偵察なんて言ってたのに、いつしか完全に抵抗が無くなっている俺がいる・・・。

ホワイトキャンバスもパスですね・・・複数の業者に委託されるものであれば、買うところは一つに絞ったほうがポイントが分散しないのは自明の理。
・・・いや、向こうの戦略にはまっていることは重々承知してますが、ポイントが分散してもいいことはないので、ここは利害の一致ということで。

ということで、通販で買うか否かは、とらのあなに予約開始時期の告知が来てから考えたいと思います。
通販はとらのあな一本で行く方針ですので。 扱うものの数が多いところがやはり手堅い。


同人ソフトの通販についての経験値が無かった去年の4月なんかはメッセサンオーでひぐらしを注文しましたが、今思えば何故にあそこだったのだろうか・・・。


今日はやたら口数が多いですね・・・テンション上がってるとはいえ俺きめぇ。
むしろテンション上がってる俺きめぇ。普段の3割増しくらいきめぇ。

右のリンクをいじりました。
ニコ動を消して、東方元ネタWikiを入れてます。
後、RUMINANT'S WHIMPERと犬丼帝国wikiの順序を下げてます。
時期的に東方偏重で行きたい。

後、Xyzが0.01バージョンアップ。
しれっと宣伝してみる。

って、右のリンクは殆ど誰も使ってない疑惑(というか確信)があるのですが。
正直、存在意義を疑う・・・俺ですら使ってないのに。
実行しているようでしてないが、図らずもそれが一部実行されている「知識の中継基地」の構想の実現は、(主にWikipediaへの)言及リンクで事が足りていますし。
いや、中継基地の構想以前に、説明責任というシビアな問題がね・・・特に軍事ネタとか。
一回本気で言及リンクを入れまくったらはてなダイアリー状態になった記憶がw

さて、流石に終わりにしないと。
いくらなんでもテンション上がりすぎだろと思ったら、「ハルトマンの妖怪少女」を無限ループ再生させていることを忘れていた。
あぁ、目を瞑ると古明地こいしがグリコのポーズで失踪疾走する姿が見える・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>委託
オク覚悟してた割に委託が来ると送料とか代引き手数料とか細かいこと気にしちゃうんだよね、人間って不思議☆
さて俺もどうするか…と考えたところで送料の525円圏どころか、千葉に同人ショップがない…
というかむしろ、定期切れてる身ではコミケ特攻とアキバ特攻で交通費が変わらないという衝撃の事実に気づいてしまった…

>リンク
攻略wikiはよくここから飛んでた

>ハルトマン
上に軍事ネタという文字が見えたのと例のアニメのせいで、撃墜王の方かと思った…

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/08/20 02:41 | 編集

>委託
俺が気にしていたのは、クレジットカードについてですけどね・・・。
オクに手を出す寸前まで行っていたのに、今更送料と手数料のことが気になるのは、予約開始の告知で精神的に安定して我に返ったからだと思われます・・・。

>ハルトマン
それはエーリッヒ・ハルトマンw
曲名のハルトマンは、エドゥアルド・フォン・ハルトマンです。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/08/20 07:57 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/383-22a58360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

