スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Segment1 ended.  

8月死の3連週の1週目が終了いたしました。

第1週は時給+850円。
第2週は時給±0円。
第3週は時給-357円(推定値)。

明日からはいよいよ、最高にプライスレスな日々が始まります。
うちの部死ね。氏ねじゃなくて死ね。

この部にいる連中が、ここにいる理由については様々。
部内左派ではこんな意見が主流(右派には聞くだけ愚問というものでしょう)。
ある奴は初段の段級位が欲しいという。
ある奴は袴を穿いてみたいという。

どちらも既に別ルートで到達している俺は何を目標にすればいいんでしょうね。
俺をここまで部に残らせている要因は2つ。
1.「横の繋がり」の維持
2.中四役員

1は、部に在籍する必要が必ずしも無いことを、先に辞めた2名が証明してしまっています。
2は、年内に外れることが約束されている枷です。

俺がいなくたってどうにかなるでしょ。
アリはその社会を形成するに当たり、全ての個体が働いているわけではなく、何割かが必ず仕事をしていないというのは有名な話です。
ヒトでも一緒です。
俺が辞めれば代わりに働くやつが出てきてきっと解決する。
文系の2名とかね。
女子の残り半分とかね。

授業時間が格段に増える3年次までに結論を出さないといけないです。
3,4限が水曜除き全て実験になるとかもうね。
部活にはギリギリ全て出られるという優しさが疎ましい限りですが、この体力的綱渡りを果たしてする意義はあるのでしょうか?


愚痴は白字にして背景と同化させ、読みたい人にだけ読ませるという方法もありだと気づいた。
ということで実行。
上の不自然で巨大な空白は、全部愚痴です。リアル(部活)の。

バイト先で廃棄のクロワッサンを頬張りつつ、皮膚科で貰った薬を飲もうとしたら持ってきていた薬が間違っていてテンションが下がった管理人です。
おはようございます。
セフゾンセレスタミンを引っつかんで家を出たつもりだったんですがね・・・ポケットから出てきたのはセフゾンとカフコデNだったんですよorz
どう見てもこのときに処方された薬の残りです。本当にありがとうございました。

さっきまで朝勤(6:00~9:00)でした。
てか夜勤5連続を入れておいて、1日開けて今度は朝勤を入れるとは・・・ドSですか店長。
おかげで、体内時計が無理やり朝型に戻りました。
なんというリアル永夜返し・・・。

世間じゃ、北京五輪が話題を掻っ攫っているようですね。
中国での開催という途方も無いマイナス要因に曝されながら、金メダルの獲得も結構あるようで。
日本人の端くれとして嬉しく思います。中継は見ないけど。

昼夜が逆転すると、世間の様子は全く分からなくなります。
コピペブログのチェックも行わないので、2chの状況も分からなくなります。
因みに、昼夜逆転中の俺の生活パターンは以下。

06:50 帰宅
07:00 廃棄品で朝飯に代える。飯を食いながらHoI2。
08:30 PCの前で頭がカクカクなってくるので、布団へ移動。寝る。
17:00 起床。
17:30 小銭を引っつかんで近所の松屋へ。適当に晩飯。
18:00 帰宅、仮眠。
20:30 起床、風呂。出勤の準備。
21:30 家を出る。
21:35 バイト先着。
21:50 出勤処理。ビデオ交換、ダスター及びモップがけ。
22:00 夕勤と交代。OSC(=Open Show Case)とパンの前出し、レジ精算のどれかを行う(状況で判断)
(以下6時までの主な仕事一覧。
・新聞撤収
・雑誌撤収・返本
・バフマシーン
・1便納品
・一般品納品
・レジ(≒DQN・ジジババの相手)
※早朝に来るジジババは厄介者揃い。鬼の如く買い占めたり店員に絡んだり脱糞したりとやりたい放題。脱糞はかなりレアなケースですが。
06:00 中間点検等を済ませ、退勤処理。雑談やら持ち帰る廃棄品の品定めやら。
06:45 「15時間後にまた来ます」といって帰宅。


これの繰り返しでした。
HoI2やるならニュース確認しろよと言われそうですが、字を追う元気が無いのです・・・。
というか本当はHoI2をやる元気も無いのですが・・・ふと気づいたら有り得ないところから独軍が強襲上陸して日本軍の前面に展開していてウボァーなどという状態もしばしば。
この常に「すぐ寝たい。今すぐ寝たい」の状況を調整してU-teからの連絡を待ったり、祖父の入院についての状況確認を行っていたわけです・・・いや眠いですよ。

本当は帰りたかったんですけどね・・・特に、祖父が血糖値の上昇と食欲不振(相反するように聞こえる2つだが、膵臓と十二指腸の機能低下で十分同時に起こる)で検査入院なんて知らせが来た今年は。
しかも本家のほうでは大叔父が亡くなったなんて訃報も来ますし・・・これは間違いなく帰省していた方が良かったという次第。

ともかく、山陰の暑さは大分堪えているようです。
向こうは湿気がひどいですから・・・山陰から山陰へ移動しているために、帰省の前後とも蒸し暑さに曝されているDPには涙を禁じえない。

さてと、今日一日の平穏を謳歌するとしますか。
俺にはこれだけあれば十分さ。

ただ、今年の夏は体験版をやり込めなかったのがちょっと残念です・・・去年なんか1日中風神録やってたのに。
にわかながら東方厨を自称する身として、この夏の怠慢はいささか許しがたい。
大体、ノーマルでノーコンティニュー達成してねぇじゃねぇか、地霊殿。
製品版が出たら6面まであるのにこの体たらくじゃ・・・やばい、間に合わんぞ。


そんな地霊殿製品版の委託は、やっぱり9月だそうですorz
これじゃあ、土産に混ぜることは出来ないか・・・。

ヤフオクには早速転売厨が湧いてますね。
希望落札価格1万円越えとか出品者は⑨か?w
入札するアホもどうかと思うが・・・。
コミケ頒布価格~委託頒布価格の間で落札できるならまだ考えてもいいですが、それ以上は・・・。
いくら気が逸るとは言っても、それはねーよと言いたい。

やれやれ・・・これを耐えるのがどれだけ辛いことか。
いっそ自分に諦めを付けて入札してやりたくもなりますが、まだ耐えられるので頑張ってみることにします・・・はぁ・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/380-2f098ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

