スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

妬符「完全なる墨染の嫉妬」 

難易度ごとに「萌芽」「侵蝕」「具現」「覚醒」などと副題でも付けてみるか的な何か。


俺の周りは皆々揃って帰省しているという事実に対する妬みがあまりに重く、寝てる間に背中からパルスィになって具現するんじゃねーかと思いつつ、今BEASTの顔を見たら10回フルヴォッコにすること確定な程に奴に対する怒りを募らせている管理人です。
・・・むしろ具現する恐れがあるのはレヴィアタンとサタン?

どうもおはようございます。今日もいい朝だことで。
5連続夜勤というバイト版「死のロード」もシフトが4回目を数え、今日の22時からのシフトを乗り越えたら終わりということで精神的余裕を取り戻しつつあります。・・・そのせいで嫉妬が暴れ狂うんだが。
バイト先はまた大変なことになってます・・・また一人クビになったそうですし、夜勤組の筆頭格が癲癇で入院だそうですし。
なんかデジャヴを感じますねぇ・・・。
あれは確か5月、夕勤組の主力の1人が盲腸で入院し、更にはにわか左翼のクルーはどっかに行ってるせいで不在、加えてその他のクルーもかなりギリギリという窮地が・・・。
あの時、経験値もロクにない俺にまで召集がかかっていたことを思うと、事態の切迫度はかなりのものだったのは確実でしょう。

現在の状況は、
・夕勤の主力2人がお盆ライフを満喫中につき不在
・朝勤組も2人ほど不在(お盆ライフ満喫中)
・朝勤の奴が1人クビになった
・夜勤の筆頭格が入院
・店長の心が半分くらい折れている
・俺がフル稼働中

いやもうね・・・帰省するなとは言いませんが、最低限自分らの普段のシフトを守るという配慮がないと残留組が死ぬって。
むしろ店長が潰滅するって・・・お前ら空気読め・・・。

で。
どこを向いてもそんな調子だから、俺の嫉妬と憤怒がえらいことになるわけですよ。

部の2回生の皆さん、合同稽古に出てください。
あの人数はうちの大学の恥さらしです。
向こうの大学との折衝に当たった俺の面子と苦労は完全スルーですかそうですかこのクソッタレども。

BEAST、自分勝手な真似をしないでください。
出欠の連絡は寄越さないは幹部の仕事を放棄して帰省し、お盆ライフを満喫するわ。
いい加減にしないと、

保 健 所 に 突 き 出 す ぞ ?


ま、合宿に来ないことについては腹に据えかねるものはあるものの、奴がいることによって生じる莫大な実害の数々(OBの胴着が無くなった件について、責任を俺になすり付けるとか)が全て無くなることを思えば、メリットは極めて大きいので不問にしますが。


・・・BEASTは導入稽古で屠る(※あくまでスラングとして使っています。)として、2回生にはきちんと言っておかないといけないでしょうね。
来年は迎える側で且つ幹部なのに、俺と他少数(2、3人?)しか以外の誰も合同稽古の経験値を持っていない現状はまずい。
参加不参加の次元にすらいない奴も1名ほどいますし・・・欠席するなら、それくらいは手前の口で言えと。
そんなことまで他人様に投げてんじゃねーよこの阿呆。


さて、取りあえず寝たいが・・・中四の仕事が残ってるので寝られない。
午前中には委員長が電話で催促してくると思うんですが、それまで起きていられるだろうか。
電話が来たら、直接連絡させますと言って、U-teに委員長の電話番号をメールで送ってここに直接電話しろと言い添えておけばそれで万事解決のはず。
U-teの手落ちであればすぐに連絡が帰ってきて解決するでしょうし。
手落ちでなければ連絡遅延の犯人はBEASTと断定でき(SWEETS(sneer)とFREEDOMは結構きちんとしている)、無制限の連絡待ちに突入するがそれを待つのはU-teであって俺じゃないし。

U-teがかわいそうだが、U-teだから仕方が無いということにしておきましょう。
実際問題、俺が連絡待ちすると確実に寝てしまい、割と早期に連絡が来ていた場合に早急に連絡を中継することが出来ず、先方に迷惑をかけることになるので、先方のことを考えるとこれがベストだと思うんですよ・・・ってなんでこんなことを俺は喋ってるんだ?こんなところで。

すいませんでした。
今の今まで確実に亡我してました。
動画紹介等をするので口直しにどうぞ・・・。







しじん氏に言われるまでこの動画の存在を知らなかった俺がいる・・・。
不覚の極み。
やさぐれいむの吸ってるタバコの銘柄はなんでしょうね。
パーラメントか?マールボロか?KOOLか?KENTか?
それともゴールデンバットか?
・・・どれも幻想郷入りしてないから無理か。

話には聞いていたものの、全く以ってパチェさんがかわいそうな動画ですw
全部見終わったら緋想天で魔理沙ボコってくるかなぁ・・・。


Pマン氏の作品で、以前紹介をハブったものです。すいませんorz
高熱で寝込んでいる輝夜がテルヨフになってるせいで、ただ寝ているようにしか見えないw


真面目な前半部だけの高画質版があると知りつつ、敢えてこっちでいきます。
輝夜と愚民は共にあるべし。
そして輝夜はカリスマのある姿、それがない姿の総体であるべし。
・・・いや、そうでなくても問題は無いのですがね。

それにしてもよく統制された愚民です・・・こいつら、士気と指揮統制率が200%突破してんじゃないのか?w


東方軍靴奏の新作はまだかね・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/379-6e23dd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

