スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Unlimited CVS Works 

Unlimitedと言いつつ実際は5連続という有限ですが、夜勤です。
22時から6時までです。
それが5連続です。
月曜から金曜までです。

合宿まで生きていられるのか俺は。
今週末から来週末の段階で身体壊して合宿無理でしたみたいな話になりそうなこの8月。
帰省してる人や飲み会やってる人やコミケにwktkにしてる人に、パルスィ顔負けの強烈な嫉妬を抱く余裕があるのもきっと今日まで。

実際、これが20回目の8月なわけですが、記憶に残る範囲ではろくなことが起こったためしがない。
今年ももうアブノーマル確定です。スカトロとかいらん。

じゃ、確実に正気でいられるなけなしの4時間の一部を使って、動画の紹介でもするか。


いただきじゃんがりあんRのOPを使ったMADは良作揃いです。
遂に東方でやってくれた猛者が出た模様。
IJTMがニコ動では消されていたことが判明し、残念に思っていたところだったので、個人的にはかなりテンション上がりました。

なんで荒れてるのか思ったら、ランキング2位ですか。
いや大したもんです。


本日のランキング1位だそうです。
Nice NEET.
つーかテルヨフ(蓬莱山輝夜+荒巻スカルチノフ)を大百科に入れるなw

Pマン氏の作品は、もう一つランキングの上位にありましたが、面倒なので取り上げません。
何故ウドンゲはゆっくり化するとゲラゲラ笑う(嗤う?)のだろう・・・。


これくらいにしておきます。
シフトに入る前に少し寝たいので。

てか俺自身の近況をあんまり書いていないことに気が付いた。
いや、書いていないことも無いが、普通じゃないことしか書いてない。
・・・まぁ、普通のときにやってることも大したことではないので、どうでもいいといえばどうでもいいのですが。

一応、HoI2をちまちまと進めています。
極東統合MODが正しく適応できているかの確認を兼ねて。
MMORPG程ではないものの、時間の進み方がおかしくなりますね、RTSのシミュレーションは。
常に動き続けるため、戦争なんぞ始めると手が離せなくなる。

因みに、確認用として始めたデータは予想以上に快調で、ソ連を屈服させるところまで行っています。
ナチズムとの対決が今後の課題ですね・・・って間に挟まってるソ連が邪魔で届かんじゃないか。
おのれロリコンベリヤ・・・。

筆髭改め、ロリコン率いるソ連の処理は、きっと合宿後ですね・・・。
嗚呼、平和な日常が遠ざかる・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/378-aa4e35d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

