 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Living Dead 

こんなところで、果てて・・・しまうとは・・・。


他大学との合同練習+懇親会。
道場の室温が36℃ってね。
いや死んでしまうと。

巷じゃ普通の飲み会をやっていい気分にやった連中が溢れてるし、2回生は殆ど参加しないし、BEASTは合同練習の存在をガン無視して帰省するし。

もう来年は出ねぇぞ・・・この合同練習。
これがあるせいで2年連続で盆に帰省できない羽目になったじゃねーか・・・。

Corinと夫人、後は女子から3名ほど出せば完璧でしょ。
来年こそ引っ張り出す。
なんで2年連続、同期の男子からの参加者が俺だけなんだ。

そう、今こそ俺は。


パソコンの前で死ねと叫ぶ。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/377-ad7d4156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

