スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

とある秘宝の超電磁砲 

ハリー・ポッターと死の秘宝*0.15+とある科学の超電磁砲*0.8=Title

みたいな話。
超電磁砲が本命、ハリポタは保険(外出が無意味なものにならないようにする的意味で)。

ハリポタは明日にまわします。
バイトの朝勤(6:00~9:00)が今日に続き連続で入ってるので。
飲み会に誘ってくれる知人なんていないだろうからどうせ暇だろと思われたんですね、分かります。

先週は相方が来ないという異常事態。
今週は夜勤の仕事(菓子の納品全て)が終わっていないせいで最初30分はその後始末でつぶれて。
時間経過とともに加速度的に増える客に対応しながら最初30分の遅れを取り戻すのに1時間を要し(6:00~6:30は客が少なく、仕事の効率がかなりいい。時間経過とともに客が増えると効率は指数関数的に下がる)
相方はいつまでも商品の前出しをしていてレジを打ってくれないために俺が集中砲火に遭い、手を塞がれたためにホットプレートを使うCF(Counter Foods: フライドチキンとか中華まんとかおでんとか)を焦がして130円分の廃棄を出し。
レジ点検(レジ内の金を数える作業)をすれば、夜勤のヘマで27000円ものマイナスが出て金庫金のチェックをする羽目になるし。

・・・最初から最後まで滅茶苦茶。
もうやだあのシフト。
一番焦った27000円のマイナスの原因が自分のせいではなかった+実際の損失は出ていないのがせめてもの救い。
夜勤に入ってた奴を恨みてぇ。
なんで30000円レジから抜いて金庫に移してんのに、レジ上の処理を3000円でやってんだ・・・ありえねーだろ・・・。

どうなるんだよ明日は。
せめて普通であってくれと思いつつ、そうはなってくれない気もする。
俺の8月なんてそんなもん。ロクなことなどありはしない。

でも頼むから明日は普通の勤務になってくれ・・・これで明日が普通じゃなかったら3連でアブノーマルな状況に曝される俺だけじゃない、今日の一件で心身ともに潰滅していた店長もそう願っているはず。


8/3 9:53追記
案の定、普通じゃありませんでした。
相方(よりにもよって昨日夜勤に入っていた奴)は、最初の1時間来ませんでした。
電話しても反応無し。
終いには店長が奴の自宅に凸して引っ張り出しましたがw

仕事自体はさっさと(掃除だけは)終えられたものの、シフトの中ごろで来た7人組の客がバラバラにプールの入場券を発券→手間7倍+相方はやり方を知らない→俺集中砲火→死亡・・・。
集中砲火→死亡の流れの手堅さといったら、もうセントラルドグマ並みなんじゃないかと疑いたくなる。
不具合も頻発、その火消しに奔走するうち、状況は昨日とほぼ同等或いはそれ以下に・・・。



もうやだこのシフト
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/373-7cf37cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

