スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

使えない人の話 

全く以ってバイト先の俺です。もう死にたい。
1度に1つのことしかできないとかもうね・・・脳の半分くらいは電気通ってないだろと。
むしろシナプスが切れてる?

脳の損傷云々で言えば、父親は脳梗塞をやってカテーテルを入れられた過去を持ちながら器用なもんです。
損傷が全く無かったはずは無いのに(搬送された時点で半身不随)、運動能力が落ちてる様子も無い。
むしろ、剣道の練習で俺をフルヴォッコしたくらいで・・・失明の危険にまで曝された経験を持つ人間はそうはいない(しかも2回)。

そんな人間からこんなカスが生まれることもあるから、生命現象は不思議というもの。
生物学面白いね。

・・・んなことのために俺は生物学専攻してんのかよ。

人と会わないせいで精神面が腐敗を始めてますが、そんなのどうしようもないので放置。
あんなにあたふたと理学部棟を出たいとは俺も思ってないんですがね・・・例の真性オタが絡んでくるので逃げざるを得ない。
ごまかしてきましたが、もういい加減対応を明確にして追い払わなければいけない時期になってると思う今日この頃。

なんというか、ほっといたらアレルギーみたくじんましんでも出そうな雰囲気です。
何を極端な、と思うかもしれませんが、普段の奴のひどさが異常。
仮に俺がこのブログで、言及リンクも何も無く、ハインツ・グデーリアンについてしか語らなくなったらどう思います?
つまりはそういうことなんですよ。
分かりもしない話を近くでクソを撒き散らすような勢いでされても、鬱陶しいだけで何も得るものが無い。
ついでに言うと、人との会話はサイトの閲覧ではないので、勝手には止められない。
場を波立たせまいとする限りは。

だから、波立たせて終わらせてしまえ、と思っているんですよ。
不快の原因を視界から追い出すくらいの権利はあると信じたい。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

何かもうそこまでくると下手にやったら発狂すんじゃねーか心配だなー…
とりあえず、昨夜地震による特別編成&放送事故でアニヲタ涙目だったことは今のうちに言っておく(俺は元々見るもの無かったけど)
今は特にちょい危ないかもw

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/07/24 08:03 | 編集

>発狂
あの絡み方からして、もう後が無いんじゃないかとは確かに思うんですよ・・・例の真性オタ。
ドッジボール的会話で絡む→疎まれる→乗り換える→疎まれる→乗り換える→疎まれる・・・のループの終点に俺がいるんじゃないかと。
一応、自衛の足しにはなるかと思い発狂とか逆ギレを起こした状況の想定くらいはしてますけど、方針を変えるつもりは無かったり。
このセメスターでケリを付けないと俺がつらいので。

>今は特にちょい危ない
一応修正いれました。
不特定多数への敵性は無くなったものの、当該対象への言動のひどさは倍増したような・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/07/24 12:33 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/369-4f86f6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

