スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

本家サイトの退避について 

sinayaka.comが、6月いっぱいで閉鎖(ただし、まだ残っている)ということで、本家サイトを丸々引っ越しました。
場所は、以前サイトを置いていたGeocitiesの跡地です。
残しておいてよかった。
別に何が変わるわけでもありませんが、リンクは修正したので見たい人はどうぞ。

メモ帳を使ってHTMLを組み上げてFFFTPで上げる・・・そんな時代は終わりなんでしょうか。
中3の終わりに、Geocitiesでサイトを立ち上げて以来、ソースは自分で組む主義でしたが、今となってはブログが時代の流れですし、現に俺もブログの更新ばかりしています。
そもそも、サイトを立ち上げた段階で世間にはビルダーという便利なものがありましたから、時代を遡行していたのはその当時からなのですが。

でも、サイトよりもブログですよね、今の主流は。
一つの終わりですか・・・それでも俺は抵抗してみる。
1年に2回くらいは更新されてると思いますので、たまには見てやってください。
ガランドウ状態な掲示板などもありますのでw
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

俺も永夜抄リプ上げたときだけリンク張ったusamimi.infoのスペース持ってる
が、HP作るだけのネタがなく、ブログ自前実験にWordPress設置したまま
どうせならあっちに行ってしまおうかとも思うが、移すほどの理由もないしなぁ

ビルダーはソースが汚くなるから俺もなんとなく嫌だw
初めてOpera社のHP見たときは感動したよ…派手なのに読み込みものすごく早かったから
今でこそ主流のCSS配置をFirefox開発開始より前から自社HPで実践してたんだ、さすがブラウザメーカー

はぁ、レポートどうしよ…w

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/07/23 04:06 | 編集

>移すほどの理由もない
俺の場合、ブログで事が足りてしまうという現実が何気に強く作用しているような・・・w

>ビルダー
引用符なんかを勝手に入れてくれるのはいいんですが(入れないとAnother HTML-lintに激しく叱られる)、フォントの装飾がことごとくfontタグ、改行はbrってのはちょっといただけないですね・・・ものにもよるでしょうけど。
ソースの汚さといえば、中3の頃のソースの汚さは異常でした。
DOCTYPE宣言は無いわ引用符は無いわmetaを記述してないせいで文字化け上等になってるわfontとbrのオンパレードになってるわ・・・技術の授業の知識だけでやるとブラウザは間違いなく涙目w

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/07/23 12:02 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/368-2d4c5b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

