 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

暗示「救いの笑みは虚構の上に」 

ニコ動から動画でも漁って現実逃避って奴ですよ。


モグモグフヨードさんのターン。

踊ってるよ
踊る6ボスたち。
間奏でリリカが出てくるのが個人的に点高し。


Nice Udonge.
途中のウソウサ弾幕がw

こっからは別の作者さん。
ちょっとずつネタが続いてるので、1作目(東方で『奈落の花』)から見ることを推奨。
ここでは既出なのでもう取り上げませんけど。

後半がグングニルな動画です。
うp主の下コメによる歌詞がいいセンス。


てるよ+けーね+ハイクオリティ=取り上げない理由などあんまりない!
動画には関係ありませんが、気まぐれに永夜抄Exをプレイすると、一条戻り橋で正にCaved!!!!される件。
さっさと解決策を見出さないと霊夢や紫が痔n(ピチューン


油断禁物動画(夏)
パチェさんがしばしば吐きますので、下ネタ苦手な方は注意してください。
後半は怒涛。
恋色マスターリバース・・・誰が上手いこと言えと言ったwww


もう笑いが止まらないw
ゆっくりおぜうさまやら「ぽろろっか」やら石鹸屋のアレンジを熱唱するウドンゲやら「きゃのーん」やらw
そしてSNF空気読みすぎwww


今日の日記は何もないです。
作った合鍵の親鍵(俺が借りた鍵)が、マスターキーである可能性があるという話くらいです。
どうすんだよ作業室の鍵なんて開けても嬉しくねぇ・・・。

てかタイトルに「K.E.Y」なんて書いたら勘違いする輩が出る恐れがあることに気づいたついさっき。
こんなことを思いついてしまったのは、学科の知り合いにエロゲを昼間から平然とやる奴がいるせいだと思いたい。
あいつのせいで、一般人として持つべき拒絶反応のかなりの部分が失われたような。
もうやだうちの学科・・・あの真性KYヲタからの逃避行も始まるわけで・・・あぁー・・・

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/361-ef3dd718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

