 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

K.E.Y「宿無しの妄言」 


◆7/11
17:40 部活開始
18:00 腹痛極度に悪化、早退
20:00 夕食を済ます
22:00 岡山駅へ出発
22:42 糸崎駅へ(電車が)出発

◆7/12
00:05 糸崎着
01:00 待合室で就寝
03:50 起床
05:05 待合室からホームへ
05:25 糸崎発
07:09 宮島口着
07:45 宮島口発
09:17 徳山着
10:00 周南市総合スポーツセンターを下見(講習会・演武会会場)
12:30 ホテル ザ・グラマシーを下見(レセプション会場)
14:00 昼食、会議
17:05 会議終了、徳山駅へ移動
17:33 徳山発
18:42 岩国着
18:53 岩国発
19:44 広島着
19:51 広島発
21:04 糸崎着
21:05 糸崎発
22:42 岡山着
22:54 夕食(松屋)
23:00 鍵の紛失が判明
23:05 岡山駅で問い合わせるが、忘れ物センターの対応時間外
23:50 バイト先へ。店長に翌日の朝のシフトを外してもらうよう要請

◆7/13
00:05 店長に詳しい事情を説明。バックルームで夜を明かすことに。
01:40 パイプ椅子を3つ並べ、その上で就寝
05:30 起床
07:00 俺の代わりの人到着。半ば土下座で感謝。
08:00 岡山駅の忘れ物センターへ。
08:05 該当するものは見つからず。
08:30 アパートの前で、不動産屋へ電話。通じず。
09:15 不動産屋へ再度電話。30分後に到着と連絡。
09:50 不動産屋到着。鍵を借りて部屋の中へ。



まさか、これを普通の日常をタイムテーブル化したものだとは誰も思わないでしょうね・・・?
用事は中四の下見だったんだが、まず最初からおかしい。
駅で寝るのがおかしい。
帰る手段もおかしい。
家に入れないのもおかしい。
バックルームで寝るのもおかしい。

大変だった、と言わせてください。
なんでこんなことになってるんでしょう・・・明らかに異常な36時間でした。
Suica宅での36時間耐久なんて目じゃない。こっちのほうが断然上を行く。
だってねぇ・・・パイプ椅子の上で寝るのが快適と感じられるような状態ですよ?
これがこの異常事態のせいでなくて何のせいだというのか。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

お・・・おつかれとしか言い様がない・・・

DarkPocky #- | URL
2008/07/13 17:15 | 編集

まず直前部活の時点で…orz

>椅子
ずっと前はてブ界隈でやたらと賑わった記事にこんなのがあったな
http://kzk9.net/column/chairsleeping.html
パイプ椅子じゃ仕組み上意味無いけどね…

業火 #xuxu2HNE | URL
2008/07/13 19:34 | 編集

>おつかれとしか言い様がない
今は、そのありきたりな言葉さえも「普通の日常」の一部としてまぶしく輝いているように感じるんだぜ・・・

>部活の時点
これが虫の知らせって奴でしょうかね。
虫=寄生虫だったら嫌過ぎますがw

>椅子
残念ながら、バックルームにはその形状の椅子が1脚しかなかったもので・・・でも、

 (壁:冷蔵庫と冷凍庫)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃■  ̄  ̄
_______
 (壁:菓子・雑貨の在庫)

の配置(■は頭を置く位置、┃と ̄は背もたれの位置を表す)で十分快適でしたよ。
虫も出ませんし、セキュリティ面の心配もありませんし、駅に比べたらその優位は圧倒的かと。

・・・って、俺は何を熱弁しているんだ。

Waq #dG1vFlxg | URL
2008/07/13 20:23 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/360-cb736d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

